人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

らんぷかん 1日目☆

らんぷかんでのイベント

1日目無事に終了しました☆


納品の時点で

あまりのお天気の良さに

頭がクラクラし~

若干、熱中症ぎみだったあたし・・・


午前中の予定を済ませて

昼からは

背中に冷感シップ

首には保冷材を巻いて出動~!


風も吹いてて心地よく

なんとか無事に乗り切りました!


テントを貸してくれた「Marin Ford」さん

ありがとう!!


もう、意地悪しないから~(笑)


そんな優しい「Marin Ford」さんも

明日は参加するみたいですよ~☆



さてさて

イベントのほうは~というと

途切れなくお客様が来られてて

中々の盛況ぶりでしたよ~♪
らんぷかん 1日目☆_d0247709_203195.jpg
らんぷかん 1日目☆_d0247709_2031171.jpg
らんぷかん 1日目☆_d0247709_20313030.jpg


明日も沢山の作品をご用意して

皆様のお越しをお待ち申し上げております~☆
by marimomama | 2012-05-19 20:34 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな