人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

新しい作家さん☆

早速、新しい作家さんが決まりました♪

「りんごの木」さん☆

優しい雰囲気のただよう作家さんですが

作品からも溢れてますね~☆

メインはプリザーブド♪
新しい作家さん☆_d0247709_13525050.jpg
新しい作家さん☆_d0247709_1353068.jpg
新しい作家さん☆_d0247709_135393.jpg



コサージュも丁寧に作ってあります♪
新しい作家さん☆_d0247709_13531840.jpg


ミニポケットティッシュケースも♪
新しい作家さん☆_d0247709_13532787.jpg



こんなに可愛いのに

衝撃のプチプラです!!

かなり「ホントに?!」と確認しましたが(笑)


どうして皆さん、こんなにお安いんでしょう・・・

もっと自信を持って~!!(笑)




こんなに安いなら

あたしも作るより買ったほうが早いな(笑)



もう一人、納品待ちの作家さんがおられます☆

楽しみ♪



作家さんとの出会いも

ホントご縁ですね~

これだけハンドメイドのお店が増えてきて

その中で「Cookey」を選んで頂けるなんて

幸せです♪



ちょっと体調不良で気分が沈んでましたが

皆さんの作品に囲まれてると

和やかな気持ちになります。


お子ちゃまスペースも出来ましたので

一緒に遊びに来てくださいね~♪

皆様のお越しをお待ち申し上げております☆
by marimomama | 2012-04-18 14:05 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな