人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

納品がありました☆

Hand Barさんから新作が届きました☆

可愛い椅子が沢山♪

ガーデニングの植木を並べたら可愛いと思います~♪
納品がありました☆_d0247709_2022433.jpg
納品がありました☆_d0247709_20221677.jpg

納品がありました☆_d0247709_2023323.jpg




あたしは「春」をテーマにした編みぐるみチャンを~

かなりのお気に入りです♪
納品がありました☆_d0247709_20243773.jpg
納品がありました☆_d0247709_20244869.jpg

ピンクの子は、娘に見せたら「おばあちゃん?」と言われ~

綾さんに見せたら「おばあちゃん?」と言われ~(笑)

せっかく頭の縞模様にフリフリ付けたのに逆効果~(笑)

いいもん!売れなかったら自宅の玄関に飾るもん!

もしくは綾さんのSHOP「Onde(オンド)」の開店祝いにと

押し付けてやるもん!!!



最近やっと私事も落ち着いてきたのでミシンに向かう時間も出来て

週末はトートバック作りました♪

B5横長サイズの少し小さめのバックです☆

こちらも良く聞かれるサイズのバックなので

お客様の声を聞いて定番化しようかと思います♪

ビニコは苦手だけど、数を重ねてコツもつかんできたので

しばらくはまりそうです☆

納品がありました☆_d0247709_2033295.jpg
納品がありました☆_d0247709_20332153.jpg




おまけ

今日のパパの作品☆

何やってんだか・・・

誰も気が付かないときは

どうするんでしょうね~(笑)
納品がありました☆_d0247709_20333649.jpg

by marimomama | 2012-04-01 20:37 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな