人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

ありがとうございました☆

今日は「ケロワン日和」に沢山の方がご来店いただきました☆
ありがとうございました!

あたしも、お店はcotoriさんに押し付けて
ワクワクお買い物♪

朝一に目をつけていた「creer」さんの棚を購入♪

すると!!なんと!!

creerさんから「開店祝い」にと
めっちゃ可愛い引き出し付きの棚を頂いて~

奥が購入した棚☆
手前がプレゼントしてもらった棚☆
ありがとうございました☆_d0247709_2043444.jpg


羨ましがる作家さんたちを尻目に
スキップしてお店に戻りましたよ~(笑)

creerさん、ありがと~!!!!
大切に使います♪


早速、購入した棚は設置して
ありがとうございました☆_d0247709_20471023.jpg


頂いた棚はまだ設置してないので
またUPします♪

そして、creerさんにお誘いいただいたイベントに参加することになりました♪
詳しくは コチラ → 


イベントが苦手なあたし・・・

短時間にディスプレイできる皆さんは尊敬します!

そしたらcreerさん、「前日に搬入できますよ♪」って☆

それなら大丈夫かな~と(笑)

今から楽しみです☆
by marimomama | 2012-01-18 20:56 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな