人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

香椎浜フリマ

すごくいい天気の中、フリマ終わりました♪

参加し始めて4回目、初めての暑さ!!

例年、日陰の場所が当たると寒くて寒くて~ってフリマなのに~

日向だったし、暑い~!!


その中、香椎浜だけでなく遠くからも沢山の人人人!

お昼はカレーを食べて、沢山の方にお店を宣伝して、楽しかった~♪

cotoriさんにお店番を押し付け、うろうろして~(笑)

お店用にと、お子ちゃまのパズル、レトロなお皿5枚、

懐かしい給食のお皿などなど~買いました☆


今日デビューした「編みぐるみ」さんたちも無事お嫁入りしてよかった~♪

(イベント前に作った作品は売れないジンクスがあるあたしたち)


小学校4年生くらいの女の子が

「去年欲しかったのが、お金が足りなくて買えなかったから

今年はお小遣いためてきました」って!!

もう、cotoriさんとふたり、感動して泣きそうでした~

毎年、楽しみにブースを覗いて下さるお客様がおられて

「今年はどんなのがあるかな~去年買ったポーチ、愛用してるよ~」と声をかけてくれたり♪


また頑張って作ろう!!と思いました♪


cotori・marimomamaの作品をお買い上げいただいた皆さん

ありがとうございました♪
by marimomama | 2011-11-03 16:09 | ハンドメイド

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな