「ほっ」と。キャンペーン

cookey

SALE!!

昨日告知しました「SALE予告」☆

ブログのみの告知なのに

今日は朝からずーっとお客様!!!



みなさん!SALE大好きですね?!(笑)



いや、あたしも20日・30日は訳もなくイオンに行く人ですから

お気持ちは良く分かりますが・・・(笑)




そして、ブログの反響の大きさにビックリ!!




暑っつい中、ご来店いただきました皆様

ホントにありがとうございました!!!




そんなお客様を夢中にさせたのは

朝一に納品があった

パーツ激安SET!!
d0247709_19594289.jpg
d0247709_200191.jpg

カボションや台座、デコのパーツがたっぷり入って

ワンコイン以下という衝撃価格!!

山盛りあったのがかなり減ってます!!

何を作るか決めてないけど

とりあえず買う!!という作家さん数名(笑)

早くしないと完売しますよ~☆




他にも「fragrance of rose」さんからは素敵な髪飾りやネックレスが届きました☆
d0247709_2053544.jpg
d0247709_2055038.jpg

いつもながら上品で優しい作品です☆



作家さんに大人気の「NK」さんの名刺サイズの紙は

お得パックが新登場!!
d0247709_2065933.jpg

お友達と分けっこしても充分な量が入ってます☆




Swingさんからは素敵なステンドの飾りが届いています☆
d0247709_209039.jpg

窓辺に飾ったら素敵ですよ~♪



新作も続々届いています☆

SALEは明日までですので

この機会をお見逃しなく~!!!
[PR]
# by marimomama | 2012-07-19 20:11 | お店

納品がありました☆

cotoriさんから大人気のミニハンカチが届いています☆
d0247709_19382375.jpg




あたしはスタイとハンカチを作りました☆
d0247709_19383340.jpg
d0247709_1938428.jpg



暑い季節

ハンカチは何枚あっても足りませんよね~

リーズナブルな価格に設定していますので

ご覧くださいませ☆
[PR]
# by marimomama | 2012-07-16 19:40 | お店

ナチュマルシェ マルシェバック☆

今日は曇りじゃなかったの~な大雨!!

傘も忘れ、コンビニにも行けないあたしは

ひたすら作業してましたよ(笑)





で、出来ました!

マルシェバック♪
d0247709_19113632.jpg


今回のテーマは「リユース☆」


カゴバックって季節限定だし~

シーズン終わって押入れに直してると

次のシーズンにはカゴがボロボロになってたりしますよね~

だいたい、湿気の多い日本の押入れに

カゴの素材は合わないんじゃないかな~なんて思いまして



カゴはシンプルに内布&フリルで仕上げ~

夏が終わったら子供のおもちゃなんかの収納のカゴに使えます☆



そして飾りのパーツは取り外し可能にしてみました☆
d0247709_19115512.jpg

リボンはゴム♪

花はコサージュピンが付いてます☆


ポケットは付けてないので

お店でも人気の「しじみ巾着」に短め持ち手をつけてセットしています☆
d0247709_19115559.jpg





どなたかのお気に入りになるといいな~☆



水曜日には作家さんの取材の様子が「アサデス」で放送されますので

そちらもご覧くださいまし♪
[PR]
# by marimomama | 2012-07-16 19:23 | お店

祝日営業♪

明日、16日は祝日営業の日です☆

日ごろ、お仕事で来られない方も

のんびり遊びに来てくださいね~♪






3連休を楽しみにしてたパパ。

昨日のバレーの練習で負傷し(足が滑って股が裂けたらしい・・・)

安静に!と病院で言われたので

何も出来ずゴロゴロしてます(笑)


部屋の模様替えは土曜日にやっちゃったから

あたしは何の問題もありませんが~(ザ・鬼嫁!)


暇なので、あんちゃんがマリオで遊んであげてます(笑)




明日はお天気、良さ気ですね☆

うるさいクーラーガンガンかけて

皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]
# by marimomama | 2012-07-15 17:58 | お店

大雨!!

昨日はすんごい雨&雷でしたね~


我が家は多々良川の氾濫危険区域に含まれているので

大雨は毎回ドキドキします・・・


数年前に、ゲリラ豪雨と満潮が重なり

かなりの被害があったようで・・・

引っ越してからその事実を知って驚きましたが~


お向かいのおばあちゃんは

「そうよ~川あふれるよ~10センチくらい」と言われてて・・・

うちは道路からは30センチ上がったところに庭があるから

まあ大丈夫なんでしょうが・・・

それでもドキドキします・・・


今回の被害にあわれた方々も

大変な思いをされているんでしょうね・・・

迅速な対応がなされることを

心から願います!





そんな中

お店には誰も来られないだろうと

せっせとミシンをかけ~

飽きたから模様替えをはじめ~

黙々と作業してましたが


大雨の中ご来店のアクティブな方がおられて!!


まぁ、ありがとうございます!!


しかも、お喋りしすぎて

雨の日プレゼント渡し忘れ~(笑)

ごめんなさい・・・





16日(月・祝)は雨にならないといいな~!!

新作も届いていますが

写真を撮り忘れてるので(作家さん、ゴメンナサイ!!)

現物を見に来てくださいね~!!

皆様のお越しをお待ちしています!!!
[PR]
# by marimomama | 2012-07-14 09:44 | お店

アサデス☆

先日収録があった

「KBC ナチュマルシェ」のマルシェバックの企画は

18日(水)のアサデスで放送されるようです☆

Cookey作家さんも参加されてますし

紙物でお馴染みの「Nahiki」さんが

がっつりインタビューされたようなので

皆さん、録画を忘れずに

テレビの前で正座してご覧ください(笑)



うひょひょひょ♪

楽しみだ~
[PR]
# by marimomama | 2012-07-13 09:01 | お店

雨・・・

雨の日は嫌いではないけど

集中豪雨は怖いですね・・・

今回の大雨では沢山の被害が出ている様子・・・

胸が痛みます・・・




こんな雨の中

濡れながら遊びに来て下さるお客様

ホントにありがとうございます!!

雨の日ご来店プレゼントも残りわずかになっちゃったから

追加でご用意しています☆



そして16日(月)は祝日営業です♪


「ねぇ!ママ!3連休、何する~??どこ行く~???」とウホウホ尋ねてくるパパよ!

ゴメンネ~土曜日はすでに予定あり

日曜日は自宅模様替えの荷物を動かし(パパがね☆)

月曜日はお店!!(笑)


鬼嫁ですな!(笑)


だって~

普段はお仕事で来れない方が

楽しみに来て下さるんですもの♪

ごめんちゃいね~☆(あんまり心がこもってない(笑)



そんなわけで

月曜日はのんびりお店でお待ちしております☆

皆さん、遊びに来てくださいね~♪
[PR]
# by marimomama | 2012-07-13 08:56 | お店

ジェネレーションギャップ☆

昨日はcotoriの日でしたが

野暮用でちらっとお店に顔を出しました☆

直前にシャワーを浴びて完全すっぴん&メガネで(自宅の模様替えで汗だくになったので)

ちらっとお邪魔するはずが

常連さんのA君ママがご来店中で

A君と楽しい時間を過ごしちゃいました☆


で、子供のあせも対策の話をしてて~

うちの子が小さいころは「桃の葉ローション」が主流だったよね~なんて話してて・・



あたしらが子供の頃は六十ハップ(ムトーハップ)だったよね~というと

「なんですか~ムトーハップって???」とのA君ママ


知らないの??ムトーハップ!!!


もう、cotoriさんと二人

熱弁しちゃいましたよ~




若いな!A君ママ!

うらやましいぜっ!!





こんなジェネレーションギャップも

楽しめる今日この頃☆

体力的には年はとりたくないけど

精神的には年々余裕が出てくるというか

図太くなるというか(笑)

若いママさんを見てると

母の気分です☆


子育ては不安や悩みが付きものだけど

一人で抱え込まずに誰かに話すと

意外とスッキリしますよん☆

Cookeyがそんな場所になると嬉しいな♪
[PR]
# by marimomama | 2012-07-12 08:50 | お店

納品がありました☆

「ブルーインコ」さんからたっくさんの作品が届きました☆
d0247709_2072537.jpg
d0247709_2072239.jpg
d0247709_2074271.jpg
d0247709_2073977.jpg
d0247709_2075842.jpg
d0247709_2075571.jpg

ね、たっくさんでしょ?

そして激安プライスです!!

二度見しちゃう衝撃プライスです!!!

プレゼントに♪

お友達とお揃いに♪

今ならより取り見取りです☆
[PR]
# by marimomama | 2012-07-10 20:12 | お店

移動ポケット☆

大人気の移動ポケット♪

男の子も使うのかな?

夏休みにちょっと遊びに行くのにどうかな~と作ってみました☆
d0247709_8435289.jpg




コチラは女の子に♪
d0247709_8442884.jpg





昨日UPしましたキッズワークショップ

早速ご連絡いただきましてありがとうございます☆

細かいご連絡は改めてメールしますので

よろしくお願いいたします♪




今日はお天気みたいですね~☆

お洗濯物が終わったら

遊びに来てくださいね~♪
[PR]
# by marimomama | 2012-07-09 08:48 | ハンドメイド

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな