cookey

<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

SOGNA ソーニョ in  王丸市場

本日は「SOGNA ソーニョ in  王丸市場」に参加しました☆

朝から小雨の振る中、ご来店いただいたお客様♪

ありがとうございました!


Cookey作家の皆さんも沢山参加されてましたので

一気にご紹介~♪


てんこ盛りの「Cookey」
d0247709_21115972.jpg


HARUさん&fuwarin*さん
d0247709_2113217.jpg


blue butterflyさん
d0247709_21131474.jpg


綾さん
d0247709_21144234.jpg


KIPPISさん
d0247709_2115184.jpg


sweet factoryさん
d0247709_21151381.jpg


他にも沢山の作家さんが参加されてました☆


今日も、巻き巻きしちゃったんですが
作品をお店に降ろしたときに置いてきちゃって
画像がありません・・・

ので、また後日☆

後ろのブースだった「星空」さんともお話できたし

「あやまろ」さんとも会えたし♪

皆さんのご想像通り

巻いて

食べて

買い物して

おしゃべりしただけの

楽しいイベントでした(笑)


cotoriさんよ~すまない・・・


あしたから頑張ります!
[PR]
by marimomama | 2012-03-18 21:23 | お店

納品がありました☆

先日お知らせした新作♪

やっと画像が読めたので一気にご紹介します☆

d0247709_20552193.jpg
d0247709_20553660.jpg
d0247709_20555144.jpg
d0247709_2056764.jpg
d0247709_20562058.jpg
d0247709_20563243.jpg
d0247709_2056577.jpg

[PR]
by marimomama | 2012-03-17 20:57 | お店

イベントのお知らせ♪

日曜日は「王丸市場」のイベントに参加します☆

今日はその準備~で閉店間際から作品を箱に詰めて準備してましたが

cotoriさんの車に乗り切れない量になりまして~

ちょうど遊びに来てた「綾」っぺが

「あたし、もって行きますよ♪」と頼もしいので

遠慮なくがんがん積み込んで

無事に準備完了しました☆

Nahikiさんの紙も、今回は2箱準備してますし~

入園・入学グッズもたんまり持参してます☆



今回も、あたしは午後から参上しますので

cotoriさんがノンビリオーラ全開でお出迎えいたします♪

(最近、ブラックまりもを隠しきれず、作家さんを中心に正体がばれてるあたし(笑))

きっと会場に付いても、自分のブースはほったらかしで

「晴の糸」さんの巻き巻きコーナーにいるに違いない!!

綾っぺに「おばかさん♪」と言われても

巻き巻きしてることでしょう(笑)

いいんです!!

あたしよりcotoriさんの方が売れるんだも~ん♪


みなさん!

ホントに楽しいイベントなんです!!

遠いけど

お肉も安いし、パンも美味しいし~♪

遊びに来てくださいね~☆


今回はガラポン抽選会もあるんですって~!!

王丸市場の何かがもらえるらしいです☆

お天気悪そうですが

室内なので大丈夫ですよ~!!
[PR]
by marimomama | 2012-03-17 00:16 | お店

納品がありました☆

ASさんの糸や、Sweet Factoryさんのヘアアクセなど

新作が届いています☆が、

なぜか写真がUPできません・・・

ごめんなさい!

卒園や入学のお祝いにとプレゼントを買いに来て下さる方が多いので

ヘアアクセなどが沢山入荷しています☆

簡単なラッピングも出来ますので

是非遊びに来てくださいね~♪



今週、日曜日は王丸市場でのイベントです♪

先月は雪でしたが、今回は大丈夫そうですね(笑)

入園・入学グッズを中心に盛りだくさんで参ります☆

人気のNahikiさんも、今回はたっぷりお持ちしますので

ぜひ遊びに来てくださいね~☆


20日(火)は祝日営業

21日(水)は公立高校合格発表のためお休みになります

よろしくお願いします!
[PR]
by marimomama | 2012-03-15 23:30 | お店

卒業式♪

今日は、ねーねの卒業式でした。

早いもので、ついこの間入学したと思ったらもう卒業!

学校大好き!な子なので

ほとんど休むこともなく

元気に登校してくれたことが何よりでした♪

ねーねの学年は成績もいいし、一致団結したノリのいい学年で

どの行事も学生らしい、見ててすがすがしい気持ちになるものばかりで

今日の卒業生の歌も、練習時間はわずかだったようですが

心にしみるいい歌声でした。

先生方も熱い気持ちでぶつかってくださる方ばかりで

恵まれていたと思います。

3年間、お世話になった方々すべてに

「ありがとうございました!」




あとは21日の発表を待つのみ!

ねーねは遊びたおす気でいますが

今年1年間、お手伝いしなくても何も言わず我慢したので

あたしはこき使う気満々です!(笑)
[PR]
by marimomama | 2012-03-15 23:18 | 日常

入試

今日は公立高校入試の日。

朝からお弁当を作り

パパは6時半にねーねを連れて出発。

お友達をひろって駅へ~

とんぼ返りで今度はあんちゃんを連れて中学校へ。

あたしはクッキーを連れて、ねーねの高校目指し出発。

2人しか受験しないので引率を頼まれてて

現地の駅で合流~




するはずが・・・



待ち合わせ10分前に電話が鳴って

「ママ~まだ~?」

「まだよ、8時に待ち合わせでしょ」

「間に合わんよ~8時半から説明始まるもん」

「え~!?最低8時45分には門をくぐってくださいって先生に言われたよ」

「昨日の下見のときに言われたもん」

・・・


ねーね


それ早く言わんかい!!!


怒りたいけど

ママのせいで受験に失敗したなんていわれちゃかなわんし

何とか気持ちを落ち着かせ

「ならママも高校に直接行くから~」と電話を切り

慌てて高校へ~


校門前に車を停めたらさすがにまずいし~と

ちょっと離れたところで合流し

忘れてた時計を渡し

校門まで送ろうとしてたら

あちらからやってくるのはパトカー!!

「やばい!警察きた!」と車にとんぼ返りし

車の中からお見送り・・・


朝から忙しかった・・・




でも、親としての任務は無事完了。

あとは21日の発表を待つのみです♪

ひとまず

ねーね、お疲れ様でした♪

笑顔の春を迎えられますように・・・
[PR]
by marimomama | 2012-03-13 20:35 | 日常

納品がありました☆

fuwarin*さんからコインパースが届いています☆

前回納品してくださったのはすぐに完売し

大急ぎで追加で作ってくださいました♪
d0247709_231618.jpg


cotoriさんは店番の日に

せっせとシュシュを編んでます☆
d0247709_232197.jpg


あたしはせっせと編みぐるみちゃんを作ってます☆
d0247709_2331057.jpg

この毛糸、師匠のrin*さんから譲ってもらったんですが

編み上がりがアルパカちゃんみたいで可愛い☆

糸って可愛いのになかなかめぐり合わないんだけど

師匠の使う糸は可愛いんだよな~♪

かなりお気に入りの仕上がり具合です☆
[PR]
by marimomama | 2012-03-10 23:09 | お店

ケロワン日和☆

d0247709_1805483.png


ケロワン日和は無事終了しました♪

今日は初めて一人での対応だったので

朝からドキドキしましたが~

今日も沢山のお客様にご来店いただき

ありがとうございました♪

今日は常連さんの他に

始めましての方もちらほら・・・

作家さんがチラシを沢山配布してくださって

ありがとうございました!

可愛いバブちゃんも抱っこできたし

楽しい一日でした♪

また次回もよろしくお願いします☆
[PR]
by marimomama | 2012-03-08 17:55 | お店

さくらんぼ♪

我が家のさくらんぼの木に

花が咲きました♪
d0247709_9125145.jpg


春ですね~☆



昨日、ブログの検索ワードを見てたら

「東区名島の唐揚げ屋」とある・・・

美味しいのかな~

どこだろ~

食べたいな~!


でも、この検索ワードで

なぜにここにたどり着くの?(笑)
[PR]
by marimomama | 2012-03-08 09:15 | 日常

納品がありました☆

NKさんから新バージョンの紙が届きました♪

普通に文房具やさんで買うとすごく高い紙が

めっちゃお買い得価格になってます☆

小さい紙片はスタンプを押してマステで貼れば

可愛いラッピングになりますよ~♪
d0247709_19283996.jpg


Kira★Kiraさんからは

レッスンバックとシューズバックがお揃いで届きました♪

今なら男の子柄もあります☆
d0247709_19302573.jpg
d0247709_19304635.jpg



Chic☆さんの棚も春爛漫になりました~♪
d0247709_1932869.jpg
d0247709_19322280.jpg


あたしも編みぐるみチャンを☆
d0247709_19334084.jpg


他にも新作が届いてます♪

ぜひ遊びに来てくださいね~☆
[PR]
by marimomama | 2012-03-07 19:37 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな