cookey

<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

香椎浜フリマ

すごくいい天気の中、フリマ終わりました♪

参加し始めて4回目、初めての暑さ!!

例年、日陰の場所が当たると寒くて寒くて~ってフリマなのに~

日向だったし、暑い~!!


その中、香椎浜だけでなく遠くからも沢山の人人人!

お昼はカレーを食べて、沢山の方にお店を宣伝して、楽しかった~♪

cotoriさんにお店番を押し付け、うろうろして~(笑)

お店用にと、お子ちゃまのパズル、レトロなお皿5枚、

懐かしい給食のお皿などなど~買いました☆


今日デビューした「編みぐるみ」さんたちも無事お嫁入りしてよかった~♪

(イベント前に作った作品は売れないジンクスがあるあたしたち)


小学校4年生くらいの女の子が

「去年欲しかったのが、お金が足りなくて買えなかったから

今年はお小遣いためてきました」って!!

もう、cotoriさんとふたり、感動して泣きそうでした~

毎年、楽しみにブースを覗いて下さるお客様がおられて

「今年はどんなのがあるかな~去年買ったポーチ、愛用してるよ~」と声をかけてくれたり♪


また頑張って作ろう!!と思いました♪


cotori・marimomamaの作品をお買い上げいただいた皆さん

ありがとうございました♪
[PR]
by marimomama | 2011-11-03 16:09 | ハンドメイド

新しい作家さん♪

*fuwarin*さんから作品が届きました♪

布あわせや色使い、どつぼです~♪可愛すぎます☆

なのに、驚きの価格!!

「安すぎません?」と聞くと「自信のなさの表れです・・・」と!



きっと自信が付くと、もう少し値上がりすると思います(笑)

d0247709_18175755.jpg
d0247709_18181120.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-11-02 18:19 | お店

編みぐるみ♪

本体ばかり大量に編んで

飾り付けがなかなか進みませんが~(考える気力・体力なし)

娘に「革のバック持たせたら?」と言われて

な~るほど♪と、まずは革のネックレスつけました☆

名づけて「いっちょまえに」ちゃんです(笑)

d0247709_2217034.jpg

なんか、顔が意地悪だな~

勢ぞろい♪
d0247709_22171713.jpg



なんとか間に合わせて

香椎浜フリマ(3日)に持って行きます☆
[PR]
by marimomama | 2011-11-01 22:20 | お店

納品がありました☆

AYAさんから新作が届いてます☆

めっちゃ可愛いニットの帽子♪

名づけて「SWEET帽」(勝手に命名)

な~んか、AYAさんのほんわりした雰囲気そのままの作品です♪

d0247709_22101116.jpg


他にも小物が届いてます☆
d0247709_22104080.jpg
d0247709_22105935.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-11-01 22:11 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな