cookey

<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

納品がありました☆

S⇔Nさんから新作が届きました☆

今は制作をお休みされている作家さんですが

ホントに大好きな作家さんで

どうしても!!とお願いして

手持ち在庫だけでも!!と納品してもらってたんですが

今回、新作を持ってきてくれました♪

うれしいな♪


丁寧に丁寧に作品を作られる方で

作家として尊敬してます☆

d0247709_21402930.jpg
d0247709_21404232.jpg


More
[PR]
by marimomama | 2011-11-11 21:55 | お店

納品がありました☆

新しい作家さん「JSJ」さんからアクセサリーの納品がありました♪

d0247709_20472546.jpg
d0247709_20473574.jpg



KIPPISさんからも新作が届いています♪

d0247709_20483244.jpg
d0247709_20484622.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-11-10 20:49 | お店

納品がありました☆

HARUさんからモフモフシリーズの新作が届きました☆

d0247709_2226893.jpg

ボタンがかわゆい♪
d0247709_22261988.jpg



ビアントさんからは、大きめバックと子供服☆
ブラックウォッチャーのあたしにはたまらない作品です☆

d0247709_22281965.jpg
d0247709_22283460.jpg



cotoriさんからはオーダーのマフラーが届いてます☆
Oさま、お待たせしました♪
d0247709_2230891.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-11-08 22:30 | お店

納品がありました☆

AYAさんから新作が届きました♪
d0247709_22151776.jpg
d0247709_22153126.jpg
d0247709_22155139.jpg
d0247709_2216497.jpg



nahikiさんからは新作の紙たち

作家の皆さん!!使い勝手のいい形が沢山入荷してます!!
d0247709_22172791.jpg
d0247709_22173870.jpg


More
[PR]
by marimomama | 2011-11-08 22:24 | お店

納品がありました☆

Blue Butterflyさんから子供服が届いてます☆

d0247709_214249.jpg
d0247709_214386.jpg


人気のおしりナップケースも2種類作ってくれました♪
d0247709_2145187.jpg
d0247709_215735.jpg




それから、人気のパーツに「ステンドグラス」を加えてみました☆
紐に通すだけで可愛いアクセサリーになりますよ~♪
d0247709_219558.jpg
d0247709_2192082.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-11-07 21:09 | お店

納品がありました☆

ASさんから新作が届いてます☆

毎年大人気のフライングキャップは2サイズ作ってくれました♪
d0247709_20571610.jpg
d0247709_20573853.jpg
d0247709_20575059.jpg
d0247709_2058072.jpg


糸も盛りだくさん♪
ベレー帽もより取り見取りです~!!
今週半ばから寒くなるみたいですね~
寒くなると一気に売れちゃいますので、お早めにどうぞ~!!
[PR]
by marimomama | 2011-11-07 21:00 | お店

納品がありました☆

Milk teaさんから☆

d0247709_20504112.jpg
d0247709_2051427.jpg



cotoriさんから☆

人気の隠れパンダのハンカチはすぐ売り切れますので、お早めに~♪
d0247709_20522757.jpg
d0247709_20524014.jpg


これなんでしょう?
答えは・・・・・シュシュです☆
cotoriさんにかかると、シュシュがこんなことになります(笑)
d0247709_2052523.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-11-07 20:54 | お店

明日の営業♪

7日(月)は15時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますが

よろしくお願いします!
[PR]
by marimomama | 2011-11-06 21:37 | お店

納品がありました☆

今日は納品ラッシュ!!

沢山納品があったので、一気に紹介します♪

freglance of roseさんから~
素敵なバレッタとパッチンピン♪
d0247709_20551335.jpg


あおいもりさんから~
ビーズ付きゴム♪
d0247709_20552863.jpg


それから、家に眠ってたからと大量のパーツたちを格安で持ってきてくれました♪
d0247709_20592546.jpg
d0247709_20593659.jpg



HARUさんからは、モフモフベスト(120サイズ)♪
d0247709_2103219.jpg


Fraise*さんからは大人気のスタイやお食事エプロン♪
今回も全柄違います!!早速お嫁入りしてました~☆
d0247709_2132151.jpg
d0247709_2133355.jpg
d0247709_2134483.jpg


今日は午前中から赤ちゃん連れのお客様がご来店いただき
抱っこさせてもらってしあわせ~でした♪

またちょっと模様替えしたので
みなさん遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by marimomama | 2011-11-04 21:07 | お店

レンタルボックス♪

最近、お客様に「レンタルボックスの空はありますか?」と良く聞かれます。

Cookeyには8スペースしかボックスがないので

今のところ空はないんですが

お話を聞いていると「まだ委託経験はないけど、興味がある」という方ばかり。

あたしも委託初めはレンタルボックスだったので

興味はあるけど自信がない・・・という気持ちは分かります。

ハンドメイドは子供の頃から大好きだったし

知り合いに頼まれて作品を作ってあげることはあったけど

自分の知らない人に作品を見てもらって買っていただくなんて

初めはドキドキでした!

でも、その大きな一歩を踏み出したからこそ今があるわけで・・・


せっかくお店をしてるなら何かお手伝いできることないかな~って思って

ボックスより少し小さなスペースをレンタルしようかと思ってます。

準備が出来たらまたお知らせしますので

しばらくお待ちくださいね♪


あたし、今まで色んな人に色んなことを教えてもらったし

時々「私の作品の真似された」って怒る作家さんがいますが

真似されるなんて、それだけ自分の作品が魅力的って事で光栄だと思うんです♪

だから、自分が持ってるノウハウは教えてあげたいと思ってます☆

ただ、「売れたい!」が第一の人は苦手・・・

何よりハンドメイドが大好き!自分の作品に愛着がある!作家さんを募集します♪

気になる方は、メールでもご来店でも遠慮なくお尋ねください♪
[PR]
by marimomama | 2011-11-03 21:13 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな