cookey

<   2011年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

納品がありました☆

Blue*Butteflyさんから納品がありました☆

A4ファイルが入るサイズのシンプルバック♪

外側に大きなポケットも付いてます☆
d0247709_21263461.jpg


ビニコのシンプルバック♪

こちらはお揃いのポーチや通帳ケースもあります☆
d0247709_2128841.jpg


Blue*Butteflyさん

可愛い子供服を作ってくれる作家さんですが

今、店舗にある服でサイズ違いが欲しいときは

お尋ねくださいね☆

オーダーも可能です☆
[PR]
by marimomama | 2011-10-20 21:30 | お店

看板☆

お待たせしました~

やっと大きな看板を付けました~♪

d0247709_1925097.jpg


気にはなってましたが

なかなか仕上げられず・・・

ミニストップから「あの~どこですか?」とお電話いただき

窓から「ここです~!!」と手を振ることも度々で・・・


これで分かりやすくなったかな?

地元の方でなくても、きっと分かるはず!!

みなさん、宣伝してくださ~い♪
[PR]
by marimomama | 2011-10-19 19:30 | お店

スカパーCM

若い頃はそれなりに可愛い芸能人に似てると言われてたあたし・・・

もちろん、がっつり似てるわけではなく

ふとした感じとか、目が~とか、かなりぼんやりと似てる程度ですが・・・


それが最近、パパさんから

「ね~、森三中の黒沢に似てるよね」といわれてからは

あたし、すっかり黒沢さんになってます(笑)

いいんです。黒沢さん好きだし♪

まぁ、独身時代からはかなり横に成長してますし~


で、スカパーのCMですよ

マツケンと共演してる、新婚さんシリーズ♪

あの、黒沢さん可愛くって、ほのぼのしちゃいますよね~


でも、一番新しいバージョンのやつ。

黒沢さんがグーグー寝てて、マツケンが鼻をつまむやつ。

あれを見て、パパと娘2人大笑い!!!!


「ママや~ん!!!」


そうなんです。

あたし寝るとグーグーいびきかいてるらしく(自覚無し)

パパがちょいと押すとゴニョゴニョ言って止まるらしく(笑)

まんま、CMの黒沢さんらしく~



「いいやん、しあわせそうやん」って言ったら

「だね~」って言ってました♪



明日から、これを見たお客様に

「黒沢さん」って呼ばれるな~(笑)


あたしもあんな派手な格好しようかな♪
[PR]
by marimomama | 2011-10-19 13:21 | 日常

今日はcotoriの日♪

おはようございます☆

今日は初の「cotoriの日」です♪

いつも以上にノンビリムードのcookeyになるでしょう♪

みなさん、遊びに来てくださいね~☆
[PR]
by marimomama | 2011-10-19 07:49 | お店

納品がありました☆

ASさんから糸の納品がありました~♪

d0247709_20172049.jpg


アームカバーも編んでくれました♪

d0247709_20173215.jpg
d0247709_20174781.jpg


オーダーに加え
大人気の糸も「巻いて巻いて~!!」とせっつかれ
ASさん、ちょいとお疲れでした(笑)

でも早速お嫁入りしてたし~

みんな少し寒くなってきて
編みたいんですよね~☆

ニット小物も動き出したし

やっぱり頑張って~♪(笑)

More
[PR]
by marimomama | 2011-10-18 20:33 | お店

けしごむハンコ♪

ちりめん作家の「綾」さんから

オーダーはんこのカタログが届いてます☆

d0247709_2101370.jpg
d0247709_2102544.jpg
d0247709_2104530.jpg
d0247709_2105878.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-17 21:01 | お店

入荷がありました☆

今日半日かかってやっと並べた~

もうしばらくいいな・・・(笑)

d0247709_18384450.jpg
d0247709_18385685.jpg
d0247709_18391119.jpg


カボションや台座もいっぱい入荷したのに
お客様に言われて
丸カンがないことに気がつきました・・・

自分用は持ってるから
気が付かなかった・・・

ですよね~
丸カンないとつなげませんよね~

大至急手配します!
[PR]
by marimomama | 2011-10-17 18:42 | お店

おはようございます☆

本日も10時より営業します☆

模様替えをしまして(もう?!っていうつっこみは無しね~)
新作の納品もぞくぞくあってるので
また雰囲気変わってます☆

大人気のカボション・パーツ類も
沢山入荷しました☆

お安く設定してますので
作家さん、買いに来て~!!そして作って納品して~!!♪


今週から通常モードなので
水曜日はcotoriさんの日
他はmarimomamaが店番してます♪

オーダー、その他お尋ねのある方は
水曜日以外のほうが、すぐにお返事できるかと思います♪

よろしくお願いいたします☆
[PR]
by marimomama | 2011-10-17 08:41 | お店

チョコさんとリンさん♪

金曜日の閉店後に遊びに来てくれた

人気作家の二人♪

はるか遠くから来てる~と分かるほど

わいわい喋りながらやってきました(笑)


チョコさんからは開店祝いにと

d0247709_9402363.jpg

可愛い棚を頂きました~☆

感激!!!

リンさんは「食べり~♪」とポケットにおやつを(笑)

年下なんだけど「おか~ちゃ~ん☆」と言いたくなる人です(笑)


二人ともとっても忙しい中ほんとにありがとう♪

たくさんパワーもらったよん♪
[PR]
by marimomama | 2011-10-16 09:45 | お店

cotoriさん☆

きっとCookeyのオーナーだと思ってる方も多いでしょう

いつもレジにいて、癒しオーラを出してるのがcotoriさんです♪

彼女とは、同じ団地の同じ階(隣の隣の隣)

子供も同じ年ということで

家族ぐるみのお付き合いをしてはや14年♪

cotoriさんの下に住んでるN家と一緒に

子供が小さい頃はみんなで週末にはお出かけしたりバーベキューしたり♪

「お醤油ちょっとちょうだい」とか「豚汁いっぱい作ったよ~」とおすそ分けしたり

子供が学校から帰って家にママがいないと、3家族のどこかに帰ってたり~



あたし、意外と悩むタイプなんです(笑)

特に上の子の子育ては初めてだらけで悩むことも多かったな~

でも、のんびりcotoriさんはいつも相談にのってくれたし

「大丈夫だよ!」って言ってくれた♪



今回、お店のことも

パパより先に相談しました(笑)

cotoriさんの応援がなかったら諦めてました。

いい友達に恵まれて

幸せです♪


ありがとう!!



そんなcotoriさんの新作♪

早速お嫁入りしてましたが・・・

d0247709_22495596.jpg



のんびりcotoriさん

作品作りものんびりなので

ブラックまりもにせっつかれてます(笑)
[PR]
by marimomama | 2011-10-14 22:52 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな