cookey

<   2011年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

石鹸入荷しました☆

手作り石鹸が入荷しました☆

思わず「おいしそ~」と言ってしまう可愛さです♪

価格もリーズナブル!!

あたしも使ってみましたが

しっとりした洗い上がりです♪

d0247709_2228651.jpg
d0247709_22282171.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-31 22:28 | お店

納品がありました☆

「あおいもり」さんから納品がありました☆

ボリュームシュシュ、花つき☆
これ、付けた状態で見て欲しいな~
めっちゃ可愛いんです☆
d0247709_22241179.jpg
d0247709_22242276.jpg
d0247709_22243634.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-31 22:25 | お店

納品がありました☆

ASさんから新作の糸と小物が届いてます♪

レトロカラーのベレー帽☆
d0247709_2251386.jpg


キュートなベレー帽とお揃いのハンドウォーマー☆
こちらセットで買うとハンドウォーマーは30%OFF!!
d0247709_2252873.jpg


ちなみにこの紫のストールもお揃いのハンドウォーマーとセットで買うと
ハンドウォーマーが30%OFFです♪
d0247709_2254011.jpg

こんな風にも使えます☆
d0247709_2255016.jpg


他にも、ベレー帽のキット
(レシピと毛糸のせっと)が350円、限定3個!!
糸も入荷しています!!
写真、撮ったのに見当たらないから、お店で見てください!!




あたしがオーダーしたベレー帽
皆さんに大好評で~
「これの編み図欲しい!!」と言われてたので
次の納品のとき相談しようと思ってたら
な、なんと今日の納品にキットを持参してくれたASさん!!
「きゃ~あたしの思いが届いた~!!!」と興奮してたら
「今日は忙しいの~」と置き逃げ納品で帰っていった・・・

きっと、また何か頼まれちゃかなわんと思ったんでしょう(笑)
あたしのこの気持ち、どうしてくれるの~
[PR]
by marimomama | 2011-10-31 22:22 | お店

フリマ☆

毎年参加していた

11月3日の香椎浜フリーマーケット☆

今年はお引越ししたので参加できませんが(校区住民が参加の条件)

cotoriさんが参加するので

お手伝い&宣伝に行ってきます~♪

marimomamaの作品も少しだけお邪魔しますので

皆さん遊びに来てね~☆


忙しくてなかなかミシンに向かえませんが

ソファーで一休みするときには編み編みしてます☆

可愛い糸を見つけたので

編みぐるみを量産してますよ~♪


果たして3日に間に合うのか・・・


明日は棚の色塗りもしなきゃ~

あたしがあと2人欲しい~!!
[PR]
by marimomama | 2011-10-30 00:10 | ハンドメイド

パーツが入荷してます☆

大人気のパーツ

調子に乗ってまた入荷しました♪

d0247709_23571778.jpg


簡単にネックレスに出来るよう
後ろの金具も付いた皮ひもを仕入れました♪

あとは、きっとcotoriさんが好きだろうと
バンビのチャーム♪
狙い通り、大喜びでした~(笑)

他にもシンプルなヘアピンの台座も入荷してます☆
カボションとあわせてご利用くださいね~♪
[PR]
by marimomama | 2011-10-29 00:00 | お店

納品がありました☆

freglance of roseさんから新作が届いています♪

素敵なコサージュ
一つ持ってるとナチュラルな服装がぐっとオシャレになりそう♪
d0247709_23525399.jpg


カルトナージュの鏡♪
d0247709_2353524.jpg


ぜひお店で実物をご覧くださいませ~
[PR]
by marimomama | 2011-10-28 23:55 | お店

まだ~

ママ~

お散歩まだ~

もう暗くなっちゃうよ~!!
d0247709_21161162.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-27 21:17 | 日常

納品がありました☆

HARUさんからマフラーが届きました☆

d0247709_215758.jpg


珍しくリバティーではありません(笑)

ふわふわのあったかマフラー

寒くなったのでお早めにどうぞ~♪


他にもモチーフやチケットタグなども♪

d0247709_21105434.jpg
d0247709_2111537.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-27 21:11 | お店

ミシン♪

今年の4月に引越ししたとき

2階のパパの部屋を二人の作業場にしよう!と言い出し(パパが)

2メートル程の長い作業台まで買い(パパが)

いい感じに二人分の道具諸々を並べ(パパの趣味はラジコン)

さぁ、作業を始めてみると・・・




あたしがミシンを始めると、作業台を占領することがわかり(あたしは初めから気づいてた)

あたしがミシンをかけると、パパのテレビの音が聞こえないことが分かり( 〃 )

しかも夏は2階は死ぬほど暑い事もあり

今回お店を始めるにあたり道具諸々を片付けたついでに

ミシンも1階に引っ越したんだけど・・・



さすがにパパが買ってくれた台は取り上げられないから

直しこんでた折り畳みのテーブルで作業してましたが~

これ、低いテーブルで、フットコントローラー派のあたしには使い勝手が悪く

(正座して右ひざの下でフットを操り、足がつりそうになること数回)

今日、やっと椅子に座って出来るように片付けました~♪



これで勢いに乗って製作できるはず!!

と、作ったのはモフモフマフラー7枚☆

d0247709_0501.jpg


アイロンまでかけたから、明日お店でまつり縫いしたら店出しします♪




頑張って作らなきゃ~♪

今日は15分寝るつもりが目が覚めたら「ヒルナンデス」やってたという(笑)

貴重な休みを~!!!もったいない!!!
[PR]
by marimomama | 2011-10-27 00:10 | ハンドメイド

納品がありました☆

cotoriさんから

モフモフマフラーが届きました☆

d0247709_2024868.jpg
d0247709_20241815.jpg


cotoriワールド全開です♪

特に上の写真のレーシーな作品は

ハンカチでも大人気のパネル柄を贅沢に使った

cotoriさんこだわりの一品☆

去年も柄違いで作ってましたが

即完売しちゃう人気の作品です。

お子ちゃまのマフラーはもちろん

ベビーカーのバブちゃんが

ストールの様に使ってたみたいですよ♪

cotoriさん、なかなか量産してくれませんので(笑)

気になる方はお早めにどうぞ~!!
[PR]
by marimomama | 2011-10-25 20:30 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな