cookey

<   2011年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Stitch♪ 1周年☆

大好きなチョコさんのお店

ステッチが1周年を迎えます☆

イベントも開催されます☆

作家さんたちも新作を沢山準備して

皆さんのお越しをお待ちしてます☆


詳しくは ↓ ご覧ください!

※ - ※ - ※ - ※ - ※ - ※ - ※ - ※


お蔭様で、Stitchも1周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて、イベントを開催いたします。

9/6(火)~9/8(木) 10:00~16:00

Stitch 1th anniversary

ハンドメイド品、雑貨のセール!新作も沢山納品があり。
豪華なプレゼントが当たるStitchくじもあります!

古物市も同時開催!

プレゼント抽選会について ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベント期間中、お買い上げ頂いたお客様に番号入りのStitchくじのチケットをお渡し致します。


当選された方は、チケットとプレゼントを交換させて頂きます。

駐車場について :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お店専用駐車場は、2台しか停められません。
近隣の駐車場をご利用下さい。
近くにコインパーキングもありますので、お尋ね下さい。

ご協力よろしくお願いします。


Stitchさんより転載
[PR]
by marimomama | 2011-09-04 14:49 | ハンドメイド

あらら・・・

あたしが作業を始めると

「かまって!!」オーラ全開のクッキー。

電動ドリルにも鼻先を近づけ

危なくて仕方ありません・・・

d0247709_17485457.jpg


しばらくすると諦めたのか

d0247709_1750482.jpg


寝てます(笑)
[PR]
by marimomama | 2011-09-03 17:52 | クッキー

頂き物☆

あたし、頂き物大好きです☆

結婚したとき
テーブル・食器棚などなど
家具は全てお下がりでした☆

今回のお店も
皆さんから「いる?」と
ま~いいタイミングで声がかかる!!
自作の棚とリサイクルの品物以外
まだ何も購入してません(笑)

今日も、たまたま遊びに行ったお宅で
「ウッドカーペットやめて畳張り替えたの~」と!
見ればベランダにウッドカーペットが!!
即「ちょうだい!」と頂きました☆

この前スピさんに頂いた分は
押入れに敷いて(サイズ不足だったので)
今日頂いた分は部屋に敷こう☆と
えっちらおっちら運んできました☆

アパートなんだけど
土足にしようかな~と思ってるので
古いカーペットで十分♪
ありがたいわ~☆
[PR]
by marimomama | 2011-09-01 16:18 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな