cookey

<   2011年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

宣伝部長☆

rin*さんにもらった
くまちゃん☆

宣伝部長のたすきをかけてあげました(笑)

玄関で皆さんをお待ちしています☆
d0247709_21592032.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-09-30 21:59 | お店

雑貨が届きました☆

もし売れなかったら
私物にしたいものをセレクトしました☆

でも、もし売れたら
あたしと同じものが好き♪って事ですよね~

そんなお客様にめぐり合えたら
しあわせだな♪

一目ぼれした「はかり」
d0247709_21515195.jpg


ミニカーの形の鉛筆けずり
d0247709_21521867.jpg
d0247709_21523043.jpg


他にも入荷してます☆
お楽しみに~♪
[PR]
by marimomama | 2011-09-30 21:56 | お店

納品がありました☆

HARUさんから納品がありました♪

リバティ大好きな作家さんです☆
なのに~安い!!

リバティ独特の花柄や布の質感・・・
ちょっとおしゃれな方へのプレゼントに喜ばれますよ☆

d0247709_21472219.jpg
d0247709_21473524.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-09-30 21:48 | お店

納品がありました☆

a bientot (ア ビアント)さんから
納品がありました♪

d0247709_2137507.jpg
d0247709_2138277.jpg

トルソーも届いたので
ASさんのボレロ・帽子と
marimomamaのバックでコラボしてみました☆
かわゆい~♪

ビアントさんの服
縫製も丁寧で、デザインがめっちゃ好き☆
布もすりすりしたくなるような
気持ちのいいもので作ってくれます☆

あたしも欲しい~!!



売れなかったら
絶対買おう!


でも
売れちゃうな、きっと☆
[PR]
by marimomama | 2011-09-30 21:43 | お店

Stitch♪

1年間お世話になった「Stitch」さん
作家としては卒業しました☆
あの素敵な空間に作品を置いてもらって
しあわせだったな~♪
ありがとうございました☆

チョコさんは、妹と同じ年なのに
かなり頼りになる、しっかりものです☆

お店のオープンの事でも
ホントに沢山アドバイスしてくれました☆
チョコさんを見てると
あたしで大丈夫だろうかと心配になりますが
今、頑張らないで、いつ頑張るの~?ってことで
結構がんばってますよ~☆

これからは、東区の雑貨屋さんとして
お仲間に入れてくださるようで~
早速、いろんなアイディアが浮かんでるようなので
一番下っ端としてやらせていただきます(笑)

人の縁って不思議・・・

でも、やっぱり「欲」とか「我」にとらわれず
つながってる人とは
ずっとつながっていられる・・・

大切にしよう・・・
[PR]
by marimomama | 2011-09-29 21:18 | ハンドメイド

納品がありました☆

大好きな作家さんS⇔Nさんから納品がありました☆

めっちゃお得なパック!!!

表から
d0247709_20492750.jpg

裏から
d0247709_2050289.jpg

ホントに沢山の作品が詰まって、この値段!!!
買い占めたい~!!

他にもいろいろ♪
d0247709_20512711.jpg


今は作家活動を休憩中の作家さんなんですが
どうしても!!と無理を言って納品していただいたので
売り切れごめん!ということで
早いもん勝ちです☆

とても丁寧に作ってある作品ばかりで
うちの子たちも大好きな作家さん☆
ぜひ手にとってご覧くださいね♪
[PR]
by marimomama | 2011-09-29 20:56 | お店

納品がありました☆

レンタルボックスの作家さんも
続々と納品があってます☆


ミルクティさん♪
花柄の可愛い小物が沢山☆
d0247709_19571691.jpg
d0247709_19573322.jpg


ことり(Kotori)さん♪
可愛い帽子を納品してくれました☆
d0247709_19592581.jpg
d0247709_19593999.jpg


KIPPISさん♪
羊毛の可愛い子たちが沢山☆
d0247709_2023568.jpg
d0247709_2024728.jpg
d0247709_2025832.jpg


綾さん♪
ちりめん小物の作家さんです☆
d0247709_204286.jpg
d0247709_2041685.jpg
d0247709_2043099.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-09-29 20:05 | お店

納品がありました☆

Blue*Butterflyさんから納品がありました☆

子供服・大人服・布小物の作家さんです♪
イベントに沢山参加して忙しい中
アクティブに製作してくれてます☆

d0247709_19535056.jpg
d0247709_1954621.jpg
d0247709_19542140.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-09-29 19:54 | お店

アクセス解析

ブログの訪問者が
ぐんぐん増えてます~♪

アクセス解析なるものを見てみると

チョコさんとロゼッタさんのブログから
来てくださる方がトップ争い(笑)

ヤフー検索から来てくださる方もいるので
試しに「Cookey」で検索すると

なんと!!5番目に出るじゃありませんか~!!

調子に乗ってGoogleでも検索したら
こちらも5番目!!

すごくな~い?!


ラストスパート、忙しすぎて
ちょっとばててた気持ちが
一気にテンションア~ップ(笑)

でも、明日は4件納品に来てくれるし
また忙しいからもう寝ます・・・


ちなみに今日は
プレゼントの景品を作ってました☆

自分で言うのもなんですが

かわいい♪
d0247709_20592093.jpg
d0247709_20593385.jpg


布小物作家さんは
大好きな作家さんが揃ったので
あたし、ミシンは卒業して
創作作家になろうかな~♪
[PR]
by marimomama | 2011-09-29 00:13 | お店

納品がありました☆

納品がありました♪

Fraise*(フレーズ)さん

スタイやマスク、カードケースなど
沢山納品してくれてます☆

とても丁寧な縫製なのに
お安いです!!

d0247709_21352324.jpg
d0247709_21353663.jpg
d0247709_21355159.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-09-27 21:36 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな