cookey

2012年 07月 01日 ( 1 )

納品がありました☆

HARUさんから子供用のマスクが届いています☆
d0247709_1923830.jpg

冬だけでなく、この時期も定番で置いてます☆

洗い換えにいかがですか~?




大人気のcotoriさんのミニハンカチも☆
d0247709_1923589.jpg

あたしはお出かけのバックが用途によって違うんですが

それぞれにこのミニハンカチを忍ばせてます☆

普段はミニタオルを使いますが

バタバタして忘れたときも大丈夫!

コンパクトでかさばらないから

邪魔にならないから便利ですよ☆

プレゼントにも人気の作品です♪





なんだか急に蒸し暑くなってきましたね~

夏休みのキッズワークショップも考えていますが

早く試作品を作らなきゃ~!!ですね!


体が二つ欲しい~!!

もしくは徹夜できるパワーが欲しい~!!


でも無理なので

地道に頑張ります・・・☆



お店のクーラーはうるさいですが

結構涼しくなります☆

皆さん、遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by marimomama | 2012-07-01 19:30 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな