cookey

2012年 04月 28日 ( 1 )

納品がありました☆

200日祭の最終日だった昨日・・・

沢山の方にご来店いただきありがとうございました☆

狭い店内は、小さなお子様とママでいっぱい(笑)

常連さんも遊びに来てくださって

嬉しい一日でした~☆

バブちゃんも抱っこできて癒されたし~

小さな女の子が「Hand Bar」さんの小さな赤い椅子に座ってるのを見て癒されたし~♪

ホントにホントにありがとうございます☆

これからもノンビリ営業して行きますので

また遊びに来てくださいね~♪



さてさて、新作も続々届いています!



まずは、NKさんの紙の新作はこちら♪

作家さんに重宝されそうな「帯紙」と「タックシール」

どちらもクラフト紙です☆
d0247709_6545927.jpg



それから、Hand Barさんの新作の木工さんたち♪
d0247709_6554340.jpg
d0247709_6555497.jpg
d0247709_656515.jpg
d0247709_6561474.jpg



ASさんからは、夏色マルシェバック♪
d0247709_6574426.jpg
d0247709_6581693.jpg


それから~この子、めっちゃ可愛いんですけど~

寝てる羊さんです☆
d0247709_65931100.jpg

完全オリジナルの羊さん

「羊が一匹~羊が二匹~」のイメージってところが、またツボなんです(笑)

糸も沢山届いています☆




最後は「Swing」さんのステンドペンダントトップ☆
d0247709_741416.jpg

ステンドパーツを作った後にレジンで仕上げるという

手の込んだ作品です☆

アリス好きにはたまりませんね~




30日(月祝)はOPENいたします☆

5月3日(木)~6日(日)はお休みさせて頂きます。

[PR]
by marimomama | 2012-04-28 06:53 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな