cookey

2011年 10月 11日 ( 4 )

納品がありました☆

Fraise*さんから沢山納品がありました☆

大人気のスタイやカードケース
オープンから5日間でほぼ完売してたので
急遽お願いしたんですが

なにがすごいって
みんな違う柄なんです!!

こんなガーゼ見たことないね~って
ガーゼ大好きcotoriさんも感心するほど!

マスクは大人用・子供用があります☆
今ならハンカチとお揃いに出来ます♪

d0247709_21125787.jpg
d0247709_21131529.jpg
d0247709_21132990.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-11 21:14 | お店

納品がありました☆

綾さんから
素敵な革のブレスレットが届きました♪
d0247709_20583611.jpg
d0247709_2058493.jpg


うさこちゃんはストラップで登場♪
d0247709_20593683.jpg

かわゆいのです!


そして、かわゆいといえば
綾さんの相棒 KIPPISさん

あたしがオーダーした
マトちゃんがやってきました~♪
d0247709_2113588.jpg
d0247709_2114754.jpg


お客様そっちのけでcotoriさんと大騒ぎ!(笑)
cotoriさんは右の、あたしは左のマトちゃんをお嫁に頂きましたよ♪

他にも沢山納品してくれました~
もう、なんて細かい作業なの~
可愛すぎるわ☆

d0247709_2155554.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-11 21:06 | お店

納品がありました☆

いつもアクティブな「Blue*Butterfly」さんから
早速納品がありました☆

業務連絡のスタイやおしりナップケース♪

おしりナップケースは
フタ付きタイプ♪
使いやすいと好評の品です!
d0247709_20553621.jpg
d0247709_20555343.jpg

[PR]
by marimomama | 2011-10-11 20:56 | お店

おはようございます☆

本日も10時より営業します☆


先日UPした

業務連絡の反応の大きさにびっくり!!

みなさん連休中せっせと作ってくださったようです♪

皆さんにばかり頑張っていただくわけにもいかないので

あたしもスタイを5枚作りました~☆

d0247709_21151320.jpg
d0247709_21152731.jpg



明日はオリジナルスマイルでのイベントです☆

本日3時頃から準備に入るので
すこしバタバタしてるかもしれません~

お店は4時まで開いてますので
遠慮なくお越しください♪


明日は店舗はお休みです☆
よろしくお願いいたします!
[PR]
by marimomama | 2011-10-11 08:00 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな