人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

後片付け・・・

昨日・今日で作家さんたちの作品をお返しし

夜、パパさんと一緒に荷物を運び出し

すっかりお部屋がスッキリしました。



ほんの数日前までは

皆さんの作品で

「雑貨屋Cookey」だったのに

アパートの1室に戻りました・・・


明日、お掃除をしたら

あさって鍵を返します・・・


バタバタした数日が落ち着いたら

しんみりしちゃうんだろうな・・・




といっても、ノンビリしてる暇は

あんまりないんです・・・


29日はNahikiさんにお誘いいただいた

姪浜のお祭りに

作品を出品します(委託)


11月には大きなイベントも入っていて・・・


作品はほとんど残っていないので

作らなきゃ~!!




イベントに参加するときは

Cookeyとして参加します☆

marimomama&cotoriを中心に

お店でお世話になった作家さんの作品も一緒に

参加予定です☆


これからの活動についても

ブログでお知らせします☆

今後とも、よろしくお願いいたします♪
by marimomama | 2012-09-12 22:16 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな