人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

ありがとうございました!!!!

今日はとうとう

Cookey最後の日・・・



夕べは何だかドキドキして

あんまり眠れませんでした・・・



いつものように

OPENの札を出して

音楽をかけて

いつもの場所に座って・・・


全部の動作が最後なんだな~と思うと

すでに涙が出そうになりました。



常連さんも次々にご来店頂いて

「最後なんですね・・・」と言われるたび

また泣きそうになるけど

今日は笑って過ごすと決めたから

「またどこかでお会いしましょう♪」と笑顔で送り出し

迎えた16時・・・








「こんにちは~」と入ってくる

作家さん・作家さん・作家さん・作家さん!!!!


びっくり仰天な

あたしとcotoriさん・・・


「お疲れ様でした!!!」と

花束とケーキのプレゼント!!!
ありがとうございました!!!!_d0247709_19582355.jpg

ありがとうございました!!!!_d0247709_19554138.jpg



なんて素敵なサプライズ!!!



ホントはめっちゃ泣きそうだったけど

一度泣き出すと止まらないから・・・


それに

ホントにビックリして


あたしは大したこと出来なくて

みんなに助けてもらってばかりだったのに

「ありがとう」の言葉が嬉しすぎて



固まりました・・・(笑)




今になって

涙が止まりません・・・




ホントに

ホントに

ありがとう!!!!!



なんの恩返しも出来ないまま

閉店してしまうのが

ホントに申し訳ないけど・・・



これからも

末永く

お願いします!!!







他にも、沢山プレゼントを頂きました。
ありがとうございました!!!!_d0247709_205284.jpg
ありがとうございました!!!!_d0247709_2053836.jpg
ありがとうございました!!!!_d0247709_2055331.jpg


写真に撮れてないものも沢山・・・

ホントにありがとうございます!!






まだ後片付けがあるから

明日もお店に行くんだけど



寂しくなるのは

全部が片付いてからかな・・・




落ち着いて振り返りたいので

今日はひとまず

ここまで・・・
by marimomama | 2012-09-10 20:10 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな