cookey

ありがとうございました☆

今日も沢山のご来店

ありがとうございました!!




今日は、18時まで営業した後

結局22時まで店でミシンしてました☆

そんなにやる気なのか?!と問われれば

いえいえ、そんなことではなく

パパさんが車を使うから(バレーの練習に行くのに)

なら帰りに迎えに来てね~と約束したんだけど

練習をはしごしたので(元気だぜ~まったく・・・)

結局22時まで待ってたついでに

黙々とミシンをかけてたんです♪

なので、少しだけ移動ポケットが出来ました☆

女の子用が完売してたから

ちょっとでも納品できて良かったです♪





で、ミシンをかけてたら

なにやら動く影・・・



そうです

黒光りの奴が・・・


自宅だと「ぎゃ~!」となるんだけど

なぜか靴を履いてると強気なあたし(笑)

やっつけてやろう!!と近づくと

忽然と消える!!


またしばらくして「こんな所に!いつ移動したんだ!!!」と見つけ

近づくと消える!を何度か繰り返し・・・


結局始末できなかった・・・



恐るべし!



今夜中に荷物をまとめて出て行っておくれ~




みなさん、Gが苦手な方も

怖がらずに遊びに来てくださいね!!!

明日も14時~お待ちしています♪
[PR]
by marimomama | 2012-09-08 23:47 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな