cookey

ありがとうございました☆

今日の巻き巻きも大盛況でした~☆

今日はノンビリ、自分用の糸でも巻きますか~

なんて思えたのはつかの間

次々にご来店いただき

ありがとうございます♪

皆さんが巻いた糸は

ASさんがブログにUPしてくれると思うので

そちらをご覧くださいませ☆



閉店まであと3日・・・

わざわざ差し入れやプレゼントを持って

遊びに来て下さる常連さんや作家さん・・・

中には毎日来て下さる方もいらっしゃって

感謝感激です!!



感傷に浸るのは

あとからゆっくり・・・


まずは残り3日間

楽しみたいと思います☆


明日は「らんぷかん」でのイベントも開催されます☆

「Onde」の綾っぺや

南区の雑貨屋さん「星空」さんが参加されます☆

Cookeyの作家さんも数名参加予定です☆

皆さん、ぜひはしごコースで遊びに来てくださいね!



Cookeyは14時~18時までの営業です♪
(20時くらいまでは店にいますので、ご来店の方はノックしてみてください☆)


皆様のお越しをお待ち申し上げております☆
[PR]
by marimomama | 2012-09-07 22:31 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな