cookey

新しい家族♪

我が家に新しい家族が増えました☆

d0247709_20552526.jpg

小夏さんです♪



そうなんです・・・

Nahikiさんちの三毛猫女子

とうとう頂いてしまったんです♪


頂くと決めた日から

毎日クッキーの耳元で「にゃ~」と鳴いてみたり

「にゃんこが来ても意地悪しないのよ!ママはクッキーが一番大好きよ☆」と

洗脳し続け~



今日、Nahikiさん&妹りっちゃんが連れてきてくれたんだけど

もう、早速クッキーはテンションMAX!!!

にゃんこに近づいた途端

「シャ~!!!」とやられてシュンとなり~

部屋の隅っこで壁の方を見つめて

「あたしは何も見てません」オーラを出してみたり

ソファーの陰に頭だけ突っ込んで

頭かくして尻隠さず状態になったり(笑)

反対に小夏は悠然と部屋を歩き回って

すっかり主のご様子(笑)



今は距離を保って落ち着いてますが

d0247709_215070.jpg


慣れるまではクッキーは辛抱なのかな~(笑)



お互い甘えん坊の優しい気質みたいだから

慣れたら一緒に寝たりするのかな~

楽しみが増えました☆


Nahikiさん&りっちゃん

色々気を使ってもらってありがとう!!

りっちゃんお手製のシフォンケーキまで頂いて

早速食べちゃったよ~

d0247709_21105781.jpg

美味しかったです☆

ありがとう!!!

また遊びに来てね~♪
[PR]
by marimomama | 2012-08-19 21:11 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな