cookey

大分♪

夏休みは恒例のパパの実家への帰省♪

途中、雨も降ったけど

のんびり田舎の空気を吸って

リフレッシュして参りました☆


で、実家は海辺の田舎町ですが

パパが散歩のついでに近所の海岸を歩いてたら

なんと!!クッキー自ら海に飛び込んだ様で(笑)

海水をなめて驚いていたそうです(笑)

d0247709_21135375.jpg

水が大嫌いな子なのに

何を思ったんでしょうね~

戻ってからのシャワーは

めっちゃ嫌がってましたが(笑)



クッキーは車の移動も全然平気で

娘2人の間で爆睡しちゃう子なので(一番広く場所をとる!)

帰省も無問題ですが

ニャンコはそうもいきませんよね~

というのも、Nahikiさんが捨て猫の里親を探してあって

猫が大好きな娘たちは「飼いたい!!」と言ってるんですが

爪を研がないか・・・ということと

年3回の帰省のときに

猫をどうするか・・・がネックで・・・


でも可愛いんですよ~

性格もよさ気で

クッキーも喜びそうだし~

(クッキーは優しい子なので、あまり心配はしてないんですが)


どなたか優しい方の元にお嫁入りしたら

諦めも付くんですが・・・







じっぺい兄弟のことも

ものすごくショックだったけど

人間の勝手で

小さな命が消えていく切なさと

自分に出来ることの少なさに

もどかしさを感じます・・・
[PR]
by marimomama | 2012-08-15 21:29 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな