cookey

ありがとうございました☆

今日も蒸し暑かったですね~

突然、大雨が降るし・・・



そんな中、ご来店いただいた皆様

ありがとうございました!


大人気の激安パーツたちも残りわずかになってます☆

気になる方はお早めにどうぞ~♪





今日は、夕方からワークショップに備えて

中央のテーブルを空けたんですが

夏休みはこのままのスタイルにしようかと思います。
d0247709_2221813.jpg
d0247709_2222566.jpg


だって~

「夏の節電!!!」って皆さんが励んでおられるのに

お店は一応、いつご来店でも大丈夫なように

クーラー付けてて、メーターフル回転してて・・・

あたし一人でその中にいるのは

申し訳ないですし・・・


テーブルには椅子を4脚ご用意しますので

ランチ持参で遊びに来ていただいたり

お子様に宿題させつつ

ママはおしゃべりを楽しんだり

そんな風にご利用いただけたら・・・


夏休みの間は

電気も普通の蛍光灯にしようかと思います♪

お勉強するのに

白熱灯は暗いですもんね~


休みの期間は近所のお子様も遊びに来てくれるんですが

一応、保護者の方に一言いって遊びに来てくださいね☆



長い夏休み

ママは大変ですが

息抜きに来てくださいね~☆


皆さんのお越しをお待ちしております♪
[PR]
by marimomama | 2012-07-20 22:20 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな