cookey

ジェネレーションギャップ☆

昨日はcotoriの日でしたが

野暮用でちらっとお店に顔を出しました☆

直前にシャワーを浴びて完全すっぴん&メガネで(自宅の模様替えで汗だくになったので)

ちらっとお邪魔するはずが

常連さんのA君ママがご来店中で

A君と楽しい時間を過ごしちゃいました☆


で、子供のあせも対策の話をしてて~

うちの子が小さいころは「桃の葉ローション」が主流だったよね~なんて話してて・・



あたしらが子供の頃は六十ハップ(ムトーハップ)だったよね~というと

「なんですか~ムトーハップって???」とのA君ママ


知らないの??ムトーハップ!!!


もう、cotoriさんと二人

熱弁しちゃいましたよ~




若いな!A君ママ!

うらやましいぜっ!!





こんなジェネレーションギャップも

楽しめる今日この頃☆

体力的には年はとりたくないけど

精神的には年々余裕が出てくるというか

図太くなるというか(笑)

若いママさんを見てると

母の気分です☆


子育ては不安や悩みが付きものだけど

一人で抱え込まずに誰かに話すと

意外とスッキリしますよん☆

Cookeyがそんな場所になると嬉しいな♪
[PR]
by marimomama | 2012-07-12 08:50 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな