cookey

納品がありました☆

たっくさんの作品が続々届いていますが

ご紹介が追いつきません!!

作家の皆さん、ゴメンナサイ!!

一気にご紹介しますよ~!!!


まずはASさんからは大人気のカチュームが届いています☆
d0247709_6313880.jpg

2個以上お買い上げで100円引き(3個なら200円引き♪)のSALE中です☆

糸も届いていますが

写真が消えた・・・

お店でご確認ください!!




それから「りんごの木」さんからは

なんとも可愛いバック☆
d0247709_6333765.jpg

入れ口はゴム入だから

中身が飛び出す心配なし!

肩から下げられる持ち手の長さ(本体の幅は40センチ位)なので

お出かけにも重宝する大きさですね~☆




「Miel」さんからは

革のヘアゴムが届いています☆
d0247709_6371469.jpg

髪を結んでも、バックにアクセントで付けても可愛いですよ☆




「Craftiger」さんからはマスキングテープカッターが届いています☆
d0247709_642795.jpg
d0247709_642848.jpg

造りはかなり本格的なのに

リーズナブルと評判の作家さん♪

今回もしっかり作りこんであります!





「cafe rose」さんからは新作のプリザが届きました☆
d0247709_6451064.jpg
d0247709_6451572.jpg
d0247709_6452643.jpg

優しい作品ですね~

壁や棚にちょっと飾るだけで

お部屋が優しい空間になりますね~





新作が届くたびに

少しずつ作品のレイアウトを変えて

模様替えしています☆

不思議なことに

常連さんでも「あら、こんな作品がある~」と

以前からあった作品に気づかれることも多く~

そんなときは心の中で

小さくガッツポーズをします☆

だって、作家さんが心をこめて作ってくださった作品たち

なるべく沢山の方の目にふれて欲しいですし

ホントに気に入ってくださった方のところに

お嫁入りして欲しいんです☆



Cookeyにお越しの際は

隅から隅まで

ずずい~っとご覧くださいね~☆


みなさんのお越しをお待ちしています!
[PR]
by marimomama | 2012-06-26 06:54 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな