cookey

納品がありました☆

fuwarin*さんから可愛いミニグラニーバックが届いています☆
d0247709_20422820.jpg
d0247709_20424227.jpg
d0247709_20424530.jpg

細部にまでこだわりのある作品を作るfuwarin*さん♪

後ろ姿にも手を抜きません!!

長財布が入るサイズなので

ちょっとお買い物や、ワンコの散歩に重宝しそうなサイズです☆




ASさんからはカチュームが届いています☆
d0247709_20451073.jpg
d0247709_20451925.jpg


もちろん、糸も~♪
d0247709_20452714.jpg
d0247709_20453632.jpg








今日は朝から大騒ぎな一日でした!


洗濯物を干しながら

何気にサクランボの木を見ると



大量の毛虫!!


しばし、呆然とし~

慌ててクッキーを部屋に入れ~

洗濯物も部屋に干し~

時間がないからお店へ・・・



納品に来てくれた作家さんや常連さんに訴えると

「すぐ帰って駆除しなきゃ~!」とか

「毛虫は怖いよ~」とか

散々脅かされまして・・・


帰宅後、2階のパパの部屋から殺虫剤を1缶かけまくり~

一応、ネットで検索してみたら・・・


「アメリカシロヒトリ」っていう毛虫みたい・・・

一応、さしたりしない毛虫みたいで一安心。

ただ、すごい勢いで葉っぱを食べつくすらしく

対処法としては枝ごと切り落とし

踏みつける!と書いてありました・・・



む~り~!!!


殺虫剤で死んだかは分からないけど

しばし放置しよう・・・


週末にじいちゃんが来るから

後は任せよう・・・


それまではクッキーは部屋でお留守番です・・・




もう、夢に出てきそう・・・
[PR]
by marimomama | 2012-06-11 20:57 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな