cookey

体育祭☆

今日は、ねーねの高校の体育祭でした~☆

先週のあんちゃんの体育祭とは違って

薄曇&心地よい風の中だったので

ぐったりすることもなく

のんびりと見れました☆


高校生ともなると

自分たちで作り上げる感じ?

3年生を中心に指導する様で

先生は生徒観覧席にはいなくて

生徒も自由にひな壇で観覧してて~

中学校の軍隊のような規律正しい体育祭と対照的でした。


お昼ごはんも生徒は教室で食べるので

あたしとパパとあんちゃんは車の中で食べて

まぁ、ノンビリ楽ちんな体育祭でした☆


高校生ともなると

あんまり親は見に来ないんですね~

あたしは、親がずっと来てたし

お昼も一緒に食べた記憶しかなくて

「行かなきゃ!」と勝手に思ってたけど

そんなことはないみたい・・・



こうやってどんどん手が離れていくんですね~

嬉しいけど

ちょっと寂しいな・・・
[PR]
by marimomama | 2012-06-02 22:00 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな