人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

納品がありました☆

続々と新作が届いていますのでご紹介します☆

まずは、ASさんからは「エコアンダリア」で編んだ帽子の第二段♪
納品がありました☆_d0247709_214844100.jpg

ミントグリーンの夏らしい帽子です☆

エコアンダリアは軽くて涼しい素材

紐の部分でサイズが調整できます♪






Chirolさんからは、夏色のリボンゴム☆
納品がありました☆_d0247709_21511496.jpg

ビックリするほど安いです!

早いもん勝ちです!!







Chicさんからは可愛いシュシュやバレッタ♪
納品がありました☆_d0247709_21533775.jpg
納品がありました☆_d0247709_21535497.jpg

乙女度UP間違いナシの可愛さです☆





やっと今週からミシンを持ち込んで

暇を見つけては縫い縫いしてますが~

今日はビニコの作品を中心に仕上げましたよ☆
納品がありました☆_d0247709_2201764.jpg

納品がありました☆_d0247709_2203023.jpg



一目ぼれして買った布も

やっとハサミを入れて形になりました♪
納品がありました☆_d0247709_21593831.jpg



照葉でのイベントもありますし~

その日はお店も開けるから

作品も沢山いりますし~

作家の皆様、よろしくお願いします!!










この前ご来店いただいたお客様に

沢山ダメだしされた~って書きましたけど

その時に「ドアを開けときんしゃい!!」って言われたんだけど

お隣のおじさんが自転車で通るときに邪魔になるし~と思いつつ・・・

最近、暑くなってきたし

何とかならないかな~と試行錯誤し



ジャジャ~ん☆
納品がありました☆_d0247709_2254862.jpg

分かるかな?

ドアには棒を挟んで少し開いた状態にし~

でも、ドアを開けるとゴムで自然に戻ってくるようにしたんです!!


外から見ると
納品がありました☆_d0247709_2255887.jpg

この状態をキープしてます!!


すごくない?!

あたし、天才!(笑)



いやいや

教えてくださったお客様に感謝です!


出来ないと決め付けず

謙虚に受け止め考えれば

なかなか良い案がひらめくものなんですね~☆



そして、開けてると

ふらっと立ち寄ってくださる

はじめましてのお客様もチラホラ・・・




はい。

あたし、皆様のご意見は

まるっと受け入れることにします!!(笑)




入りやすくなったCookeyで

皆様のお越しを

お待ち申し上げております☆
by marimomama | 2012-06-01 22:15 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな