cookey

運動会♪

今日は福岡市内は中学校の運動会の日でした♪

運動会日和を通り越した

スーパーお天気の中

みなさん、お疲れ様でした~!



あたしも、着いた時点で疲れてましたが(笑)

あんちゃんが元気に走ってたり

友達と「イェーイ!!」とハイタッチしてたり

ただ笑顔でそこにいてくれるだけで

嬉しくてウルウルしっぱなしでした・・・



色んなことがあったこの一年・・・


自分の子育てに自信をなくしたり

それでももう一度親子で頑張って

色んな事を乗り越えて

絆を深めた一年・・・


子供がやる気を出したときの

パワーのすごさも改めて感じたし

親のペースでなく、子供のペースで成長を見守る事も学びました。


ひとつ、大きな区切りがついて

これからの自分も改めて考えた

そんな一日でした。



沢山の人に支えられて

今日の日を迎えられたこと

心から感謝いたします!


ありがとうございました!!



明日は若干、お疲れモードのあたくしが

ノンビリ営業しています(笑)

ヨダレたらして

「寝てたな~」と思っても

許してくださいね☆
[PR]
by marimomama | 2012-05-27 22:09 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな