cookey

納品がありました☆

ASさんから品薄になってたカチュームが届いています☆
d0247709_22131733.jpg


それから「付け襟」や~
d0247709_2214739.jpg


エコアンダリアのサマーハットや~
d0247709_2214506.jpg


軽く羽織るのに便利なストール☆

こちら、羽織る向きによってベストっぽくなったり
d0247709_22162447.jpg

上下を逆さまにするとジレっぽく、首元はストールをかけてるようになります☆
d0247709_22174089.jpg






織音さんからは

ミニミニストールが届きました☆

今回は織音さんオリジナルの糸で作ってあります♪
d0247709_22193416.jpg
d0247709_22194229.jpg

sold out




Kira★Kiraさんからは、通帳ケースと
d0247709_22203170.jpg


ポケットティッシュケースと
d0247709_22211224.jpg


おしりナップケース(カラビナつき)
d0247709_2222027.jpg

引っ掛けられるから用途が広がりますね~☆





最近、あんちゃんの体育祭の練習で

お迎えが1時間遅いので

その時間を利用してチラシをポスティングしてるんですが~

今日、そのチラシを見て来ました~という素敵なお客様がいらっしゃいました☆


ポスティングはもしかすると嫌な気分になるおうちの方もいらっしゃるかも・・・と

ちょっとドキドキしながらやるんですけど

こうやって実際にご来店いただけると

ホントに嬉しくなります☆


いつもチラシ配りに協力してくださる作家さんもおられて

有難い限りです♪


もし、チラシをみて不愉快に感じてしまわれた方がおられたら

この場をお借りして

申し訳ありません。

でも、チラッとでも見ていただけたら嬉しいです。



Cookeyでは

作家さんが心をこめて作った作品を沢山ご用意しています!

プレゼント用にラッピングも出来ますので

ぜひ、ご来店くださいませ☆
[PR]
by marimomama | 2012-05-24 22:30 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな