cookey

カラスの襲撃!!

今日はcotoriの日だったから

ノンビリとミシンをかけてたら

庭でクッキーがえらく吠えてて・・・

まぁ気にすることもなく、ほったらかして~

さて、あんちゃんをお迎えに行きますかと表に出ると!!

d0247709_2317712.jpg



カラスに襲撃されてました!!


最近、お隣のアパートのゴミ置き場に

収集日以外にゴミを出す人がいて

カラスがあさって道路もゴミだらけになってて・・・

あんまり酷いから管理会社に電話したところだったのに~


今日はゴミ出しだから~と早めに用意して

裏に置いたのが間違いだった・・・



クッキー、教えてくれたのにゴメンヨ・・・


でも、カラスは怖いからあんまり戦いたくないし

ネットでもかけてたらいいのかしら・・・


これから暑くなるとゴミも匂うから

撒き散らされるとホント困る~



どうしたもんだ・・・
[PR]
by marimomama | 2012-05-23 23:24 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな