cookey

納品がありました☆

たっくさんの納品があったので

一気にご紹介します~☆

まずは「Blue Butterfry」さんからは~
d0247709_1950519.jpg

水筒のひもが肩に食い込むのを防ぐカバーです☆

マジックテープで付け外しが出来ますよ~♪


「fuwarin*」さんからは~
d0247709_19512668.jpg
d0247709_19514182.jpg
d0247709_19514927.jpg

可愛いトレーやヘアピンが届いています☆

fuwarin*さんらしい可愛い作品ばかり♪




「Chirol」さんからは~
d0247709_1955151.jpg
d0247709_19552981.jpg

ネックレスとコサージュ☆

コサージュはカゴバックとか、麦わら帽子につけるイメージなんですって~♪

可愛いな~♪




「cotori」さんは大人気のスタイを~♪
d0247709_19571299.jpg
d0247709_19572222.jpg

表も裏も可愛い~!!

らんぷかんでも完売しちゃって

大人気なんです☆

プレゼントに~と言われる方も多いけど

こんな可愛いスタイ

もらったら嬉しいだろうな~♪



新作がどんどん届いています☆

皆さん、遊びに来てくださいね~♪


「tetote」さんでも販売中です☆

こちらにUPしている作品は一旦下げていますので

もし欲しい方はご一報ください!
[PR]
by marimomama | 2012-05-23 20:03 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな