cookey

らんぷかん 2日目♪

本日も沢山の方にご来店いただきまして

ありがとうございました~☆

今日は「くもり」のはずだったのに~



めっちゃいい天気や~ん!!



昼過ぎは暑くて~!



テントがなかったら死んでました・・・


「Marin Ford」さん、ありがと~!!!

(男前の彼は、自分のブースには日が照りまくりだったという・・・)



今日も、Woody*Cooさんの木工は大人気!

あたしも数点お買い上げし~(だって格安なんですもの!)


Blue Butterfryさんのお子様帽子も人気で~
d0247709_2045971.jpg

これからの季節、大活躍間違いナシの帽子ですが

オーダーも出来る限り作ってもらえるみたいなので

遠慮なくお尋ねくださいね☆



今回のイベントで2日間一緒だった「ねこの手」さん☆

前回の王丸イベントでも一緒だったけど、あまり話してなくて

でも今回は、がっつりお喋りして仲良くなりました☆

で、あんちゃんがお買い上げしたのは~
d0247709_207386.jpg

この「うちわ」☆

なんだか意地悪な顔が妙に可愛いのです♪

で、これしか買ってないのに
d0247709_2074857.jpg

こんなにプレゼント頂いちゃって~(笑)


ねこ好きにはたまらない

ねこの陶器だとか~置物だとか~

とにかく素敵な作品を格安で売ってる作家さんですが

見た目はちょっと怖いけど(ほんのちょっと(笑))

ホントはめっちゃ優しくてサービス精神満載の

おもろい作家さんです☆


ちょくちょくイベントに出没してますので

お見かけの際は気軽に声をかけてみてくださいまし☆


あ、作品は「Onde」にもありますよ~♪




今回も、いろんな方とお話して

色々勉強になったイベントでした☆


次回は9月8日(土)に開催予定です☆

お子ちゃまにも楽しめるように

くじ引きやラムネなどなど盛り沢山のイベントです☆

次回もお楽しみに~☆



Cookeyは明日も元気に営業いたします☆

ちょっと散らかってますが

大急ぎで片付けますので

皆さん、遊びに来てくださいね~!!
[PR]
by marimomama | 2012-05-20 20:18 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな