cookey

星空さんに行ってきました☆

南区にある雑貨屋さん「星空」さん

行ってみたくて仕方なかったんだけど

やっと念願かなって行けました~☆


今日はお休みが重なった「Onde」の綾っぺと

お店を始めて一緒に出かけられなくなったcotoriさんと

車の中でも、星空さんのところでも

ランチタイムも喋り倒し~

(途中で飽きたあたしは、話半分で寝かぶってましたけど~(笑))

食べ過ぎて今日はお腹がパンパンです・・・




肝心の星空さん

い~な~

店舗っていいな~

広いっていいな~

おしゃべりスペース沢山でいいな~

と羨ましい限り!
d0247709_2222583.jpg
d0247709_22232761.jpg
d0247709_22231950.jpg
d0247709_2223477.jpg
d0247709_22234895.jpg


このスペースを一人で管理するってすごいね~と

綾っぺと関心しながら帰りましたよ!




あしたはきっと模様替え始めちゃうな(笑)





ランチもすごく美味しくてお洒落な空間で

「こんな風に飾るんだ~」と刺激を受けたんですが

みんなで写メるのはお店にも迷惑だろうと

綾っぺに引き受けてもらったので

(実際は星空さんで笑いすぎて、お腹もすいてめんどくさくなってた疑惑)

コチラ を見てね☆


その後も帰り道のお洒落な雑貨屋さんに

3人でワーワーはしゃぎ~

我が家では、あたしの

可愛かったころの写真で盛り上がり~


は~そりゃ~よく喋った一日でした☆



綾っぺ、ありがと~♪

星空さん&ダーリン、うるさくてゴメンネ~

でも、またお邪魔します☆



明日は元気に営業してます☆

皆さん、遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by marimomama | 2012-05-10 22:40 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな