cookey

GW♪

すっかり暑くなりましたね~

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家は年3回の帰省で、パパの実家の大分へ~

毎回そうですが、今回も早朝(5時)に出発し~

別府のSAにあるドックランでクッキーは大はしゃぎ♪
d0247709_19101412.jpg


今回は、じいちゃんの船のドック(定期メンテナンス)をやるので

着いて早々に一働きし~


町に買出しに行き~


次の日は玉ねぎの収穫のお手伝い♪



パパの実家は歩いて1分で海という

のどかな田舎町です。

町でもないな(笑)

志賀島みたいな海岸沿いの道に集落がポツリポツリある感じ。

毎年3回の帰省で、かなりリフレッシュしています♪

毎日せわしなく過ごしているのが馬鹿らしくなるほど

ゆったりとした時間が流れてて

(実際に暮らしてる人はそんなことないだろうけど・・・)

ご両親もすごく優しい方なので、気を使うこともなく

ご馳走を食べて、また太って帰ります(笑)



今回、なぜか17年前の結婚式の写真を皆で見ました。

娘とじいちゃん・ばあちゃん、声をそろえて

「まま~可愛かったんやね~」

パパ「いや、今も可愛いよ」

娘・じいちゃん・ばあちゃん「ホント!可愛かったね~」

パパ「いや、今も可愛いやん」



はいはい

そりゃ~結婚してからの年数×キロの割合で増えてますから~



でも原因はこの帰省での暴飲暴食&食っちゃ寝の生活にある気がしますが(笑)



もう、そんな事も最近では気にならなくなってきたし(笑)




今回も楽しい帰省でした♪

明日から、また元気に営業いたします☆

皆さん、遊びに来てくださいね~
[PR]
by marimomama | 2012-05-06 19:06 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな