cookey

IKEAデビュー☆

やっとIKEAに行ってまいりました☆


その前に「Onde」に寄って綾っぺを道案内に拉致し~

ショールームスペースはすっ飛ばして雑貨のコーナーへ☆

何もかも安くて、綾っぺと二人「コレじゃ店のやる気なくすね・・・」などと切なくなりつつ(笑)

でも、安いもの大好きの主婦ですから~すぐに立ち直り(笑)

ウホウホ買い物しちゃいましたよ♪


ま、今日は様子見だったから~

食べかけのお菓子の袋のクリップと

服をなおすカゴ2個と

電気のシェード(なんと!198円!!)

綾っぺお勧めのアロマキャンドル5個と

これまた綾っぺお勧めのホットドックセット&チョコをお買い上げ☆

帰りにはイートインでホットドックも食べて喋りたおし~

話し足りなくて、Ondeでも喋り倒し~



うん、楽しかった♪


IKEA、予想以上に安いですね~


まだザックリしか見てないので

またゆっくり来よう♪


平日夕方は全然混んでなくて、普通にショッピングできますよ☆

なんか、変なシャンデリアとか、キャンドルスタンドとか

日本では見かけなかった商品も沢山で、面白いです♪



IKEAからOndeまでは車で5分♪

Ondeも忘れずにお立ち寄りくださいませ☆



ついでにCookeyもよろしくお願いします!
[PR]
by marimomama | 2012-05-02 10:09 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな