人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

納品がありました☆

たっくさんの作品が続々届いてるので

一気にご紹介します!!



まずは、新しい木工作家さん「t.small」さん

ナチュラルでリーズナブルな木工を作られる人気の作家さんです☆
納品がありました☆_d0247709_7461212.jpg
納品がありました☆_d0247709_7462671.jpg

あ、本立ては茶色の部分が背になる部分ですね・・・向きが違う~(汗)

ブルーの色がどつぼで、めっちゃ好きなので

看板は即購入しようかと思いましたが

さすがに気が引けたので、ちょっと展示します(笑)



お次も新しい木工作家さん「Craf Tiger クラフタイガー」さん☆

若い男性の作家さんなんですが、かなり本格的な木工作品です。
納品がありました☆_d0247709_74702.jpg
納品がありました☆_d0247709_748524.jpg

細部まで丁寧に作られてます☆

オーダーも受け付けておられますので、詳しくはコチラをご覧ください☆
納品がありました☆_d0247709_7484331.jpg




ブリザーブドフラワーも届いています☆
納品がありました☆_d0247709_7493651.jpg
納品がありました☆_d0247709_7494936.jpg




ASさんからはペットボトルホルダーと、春色の糸☆
納品がありました☆_d0247709_7495931.jpg
納品がありました☆_d0247709_7502395.jpg




choco usa usaさんからは、可愛い髪飾りが届いています♪
納品がありました☆_d0247709_7505568.jpg




ついでにあたしは、オムツポーチとシジミ巾着☆

オムツポーチはお待たせして申し訳ありません!

量産したいところですが、なかなか時間が取れず~

もう少しお待ちくださいね!
納品がありました☆_d0247709_7511021.jpg




5月3日~6日はお休みです!

よろしくお願いいたします!

by marimomama | 2012-05-02 08:26 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな