cookey

クッキー外飼い計画☆

クッキーが我が家に来て約1年・・・

去年も抜け毛の季節には軽くノイローゼになったけど

今年もそろそろ抜け毛がひどくなってきました・・・

とりあえず、ダスキンの空気清浄機をお試しして

2週間後に来たダスキンさん

「2週間でこれ?すごいな~!!」と驚くほどフィルターに付いてる毛・・・

クッキーは柴も混じってるから、冬毛がフサフサな上に

ダックスの血なのかちょっと毛が長いんですよ・・・

冬は触っててふわふわで気持ちいいんだけど

最近はのどもイガイガしちゃうし~

このままじゃ飼うことも出来なくなりそうなので

思い切って外に出してみることに・・・

d0247709_21165625.jpg


物干し台は紐が絡みそうだから移動して~

新たに竿を下げる部分を作ってもらい~
d0247709_2117933.jpg




去年はまだ子供で、キャワンキャワンと泣くもんで

かわいそうですぐに断念したけど

最近はちょっと遊んであげると寝ちゃうから大丈夫かも~

夜はまだ心配だから家の中ですが

お天気の昼間は外に出して~意外に楽しそうです♪



まぁ、一番寂しいのは

実はあたしなんだけど(笑)




明日30日は祝日営業の日です☆

5月3日~6日はお休みですので、よろしくお願いします!

[PR]
by marimomama | 2012-04-29 21:15 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな