cookey

納品がありました☆

blue butterfryさんから新作が届いています☆

人気のおしりナップケースやスマホケース♪
d0247709_2013949.jpg
d0247709_2014987.jpg

ハギレも沢山届いてますよ~♪


そして、Mielさんからはリバティのピンチセットとパッチンピンが~♪
d0247709_2033373.jpg
d0247709_2034231.jpg

このパッチンピン、裏の処理がすごく丁寧で

こういうところが大好きな作家さんです☆

すごく手間がかかってるのに、プチプラですよ~♪



ASさんは月曜日に備えて

糸のコーンを抱えてきました(笑)

d0247709_20105132.jpg


当日にはまだまだ沢山の糸を持ってきてくれるみたいです!

自分好みの糸を作れば、簡単なシュシュでも可愛く仕上がりますよ♪

ラッピングにはモコモコの糸がお勧めです☆

当日は入り口にコーンたちをドッサリ並べて置きますので

セレクトしたらあとはクルクル巻くだけです☆

お子ちゃまもママと一緒に出来ますよ~♪

お楽しみに!
[PR]
by marimomama | 2012-04-19 20:11 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな