cookey

納品がありました☆

HARUさんから春色(おやじギャグじゃないよ~)巾着が届きました☆
d0247709_20385312.jpg

この巾着のタグがめっちゃ可愛くて♪

この緑の布もめっちゃ可愛くて♪

どつぼです☆



あ、もちろんハギレセットやレースなどなども届いてますよ☆



あたしは今日は革タグにスタンプ押して~

ウォッシュ加工したり☆
d0247709_20435323.jpg


シュシュを編んだり☆
d0247709_2044395.jpg
d0247709_20444826.jpg





だって・・・


イベント前はお客様が激減するんですもの~(笑)




いいんです!


そりゃ~くじが引ける来週に買い物したいですよね~☆



皆さん、来週は来てくれるんですよね!?



それを信じて今週はせっせと制作に励みます~☆



作家さんも続々と新作を届けてくれていますので

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております☆






おまけ

散歩の途中の田んぼ

レンゲが満開☆
d0247709_20542858.jpg


子供の頃は、田んぼにはレンゲでしたよね?

最近はレンゲが咲いてるの、あんまり見ないな~

聞いた話だと

レンゲを植えるのは、土と混ぜて肥料にする為なんですって~

春爛漫ですね~♪
[PR]
by marimomama | 2012-04-16 20:57 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな