cookey

ビニコマルシェバック♪

おしりナップ&おむつポーチのモニター報告を待ってる間にと

マルシェバックを作ってたのに途中放棄してたので

今日仕上げました♪
d0247709_055513.jpg

1800Yen

これ、おむつポーチの残りの布で作るつもりだったのに

いざおむつポーチを作ろうと裁断し始めたら

なんと布が足りなくなるという大失態!

しかも、マルシェバックはリバーシブルで両面ポッケ付ですが

もたつかないように互い違いにつけるつもりが

水色のほうは同じ面につけちゃって・・・

なんとも残念すぎるあたし・・・(こちらはちょっとお安くします)

ビニコは最後のアイロンがかけられないから

(コーティングが熱で溶けます・・・経験者は語る・・・)

なるべくしわがよらないように

ひっくり返しの少ない方法で縫えないかと考えますが

やっぱりしわがよる・・・



もう、この形は作らないかも知れません・・・



それからおしりナップケースも作りました☆
d0247709_056617.jpg

800Yen

これって、おしりナップだけでなく

トイレのお掃除シートとか

ペットのウェットティッシュとか

引っ掛けておくと便利な気がしたので

今回は紐付きバージョンにしてみましたよ☆


次こそはおむつポーチに取り掛かります☆
[PR]
by marimomama | 2012-04-15 01:09 | ハンドメイド

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな