cookey

ビニコバック♪

B5サイズのビニコバックをまたまた作りました☆

ご要望にお答えして

今回はスナップボタンつけてます☆

d0247709_20501437.jpg
d0247709_20502333.jpg



今日のお買い物ツアー

天神にも行ったんだけど

人ごみが苦手なあたしとあんちゃん・・・

ナチュラルキッチンで買出ししたら

早々に引き上げてきました・・・


で、帰り道に寄ったお馴染みのリサイクルショップ「ACB」

お子ちゃまコーナーで

お子ちゃまが釘付けになるおもちゃがないかと探しにいったんだけど

見つけたのはこれ!
d0247709_2051128.jpg


あ、あたしのおもちゃですね~(笑)

ずっと前から欲しかった「織り機」ですよ~

ほとんど新品で550円でした!

うきゃ☆

今は現実逃避するには忙しすぎるので

きっと暇になるであろう梅雨時にやろう!



後は

d0247709_2131840.jpg

なんだか分からないんだけど(笑)

キラキラ綺麗で可愛くて300円だったから

思わず買っちゃった♪

電気スタンドにしたいんだけど

出来るかな・・・?



リサイクルショップ大好きです☆

たまに掘り出し物があって

テンション上がります♪

お店で使ってる物もほとんどリサイクルショップのお品。

だから、あんちゃんの中では

お店っぽくない~って事になってるんだな(笑)


でも、あたしらしくていいんです♪

お金をかければ、そりゃ素敵な空間が出来るけど

そうじゃなくても素敵に暮らしてる人が沢山いて

あたしはそっちが落ち着くんだもん☆


お店っぽくないですが

作家さんの作品は自信を持ってお勧めできるものばかりです☆

みなさんのお越しをお待ちしています♪
[PR]
by marimomama | 2012-04-10 21:15 | ハンドメイド

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな