cookey

なにやってんだか・・・

昨日の夜・・・


せっせとミシンをかけていると

なにやらリビングが騒がしい・・・


ジャラ~という音や

「ワイルドだろ~」というパパに

ゲラゲラ笑う娘二人・・・

時々「あ”~!!!」という叫び声や

「セーフ!!」という声。


しばらく放置してると(あたしは忙しいからパパの相手してくれる娘に感謝♪)

「ママ~!!来て~!!」とお呼びの声。



行ってみると・・・





やってたのはこれ
d0247709_1901390.jpg

ドミノ倒しです・・・



じゃんけんで誰が倒すか決めて~


倒したら・・・
d0247709_1902434.jpg

はい、失敗(笑)



リベンジでまた大騒ぎし~


形を変えて
d0247709_190366.jpg
d0247709_1904455.jpg

今度は成功!!

3人大騒ぎ!!!

「こんな時、下に人が住んでなくていいよね~一軒家」

なんてのん気な事言ってますが


時間は11時前・・・


「たいがいにし~ね・・・」とあたしに低い声で言われて

お開きになりました(笑)



なにやってるんでしょうね~




いつまでも遊ぶの大好きなパパ


おかげで父親の威厳はあんまりないけど

娘の思春期・パパ嫌いの時期はありませんでした。

まぁ、家庭が平和なのは嬉しいことですが・・・




また今晩も大騒ぎだな、きっと。
[PR]
by marimomama | 2012-04-10 19:08 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな