cookey

hirondelle(イロンデール)さん☆

今日はちょいと野暮用をすませて

入学式でお休みのあんちゃんと一緒に

買い物に出かけました♪


最初にお邪魔したのは

hirondelle(イロンデール)さん☆

イベントでご一緒して

すっかり大好きになったオーナーさんに会いに行きました♪


d0247709_1836442.jpg

あんちゃんの第一声

「わ~ちゃんとしたお店だ~♪」
子供ってのは遠慮がないぜ~
でも気にしないぜ~
ワイルドだろ~
Byスギちゃん


なかもめっちゃ可愛くて

雑貨やハンドメイドの作品がてんこ盛り!!
d0247709_18421259.jpg
d0247709_18422253.jpg
d0247709_18423110.jpg
d0247709_18424453.jpg


明るい店内で

オーナーさんの雰囲気ぴったりのお店です☆

あたし、お店に入って店員さんが寄ってくると

すかさず逃げる人なので(笑)

ほんわかした雰囲気の店内の

ゆる~い時間を堪能しました♪



ルクルからも車だと10分かからない場所です☆

ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね~!
[PR]
by marimomama | 2012-04-10 18:54 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな