cookey

イベントのお知らせ♪

日曜日は「王丸市場」のイベントに参加します☆

今日はその準備~で閉店間際から作品を箱に詰めて準備してましたが

cotoriさんの車に乗り切れない量になりまして~

ちょうど遊びに来てた「綾」っぺが

「あたし、もって行きますよ♪」と頼もしいので

遠慮なくがんがん積み込んで

無事に準備完了しました☆

Nahikiさんの紙も、今回は2箱準備してますし~

入園・入学グッズもたんまり持参してます☆



今回も、あたしは午後から参上しますので

cotoriさんがノンビリオーラ全開でお出迎えいたします♪

(最近、ブラックまりもを隠しきれず、作家さんを中心に正体がばれてるあたし(笑))

きっと会場に付いても、自分のブースはほったらかしで

「晴の糸」さんの巻き巻きコーナーにいるに違いない!!

綾っぺに「おばかさん♪」と言われても

巻き巻きしてることでしょう(笑)

いいんです!!

あたしよりcotoriさんの方が売れるんだも~ん♪


みなさん!

ホントに楽しいイベントなんです!!

遠いけど

お肉も安いし、パンも美味しいし~♪

遊びに来てくださいね~☆


今回はガラポン抽選会もあるんですって~!!

王丸市場の何かがもらえるらしいです☆

お天気悪そうですが

室内なので大丈夫ですよ~!!
[PR]
by marimomama | 2012-03-17 00:16 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな