cookey

卒業式♪

今日は、ねーねの卒業式でした。

早いもので、ついこの間入学したと思ったらもう卒業!

学校大好き!な子なので

ほとんど休むこともなく

元気に登校してくれたことが何よりでした♪

ねーねの学年は成績もいいし、一致団結したノリのいい学年で

どの行事も学生らしい、見ててすがすがしい気持ちになるものばかりで

今日の卒業生の歌も、練習時間はわずかだったようですが

心にしみるいい歌声でした。

先生方も熱い気持ちでぶつかってくださる方ばかりで

恵まれていたと思います。

3年間、お世話になった方々すべてに

「ありがとうございました!」




あとは21日の発表を待つのみ!

ねーねは遊びたおす気でいますが

今年1年間、お手伝いしなくても何も言わず我慢したので

あたしはこき使う気満々です!(笑)
[PR]
by marimomama | 2012-03-15 23:18 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな