cookey

入試

今日は公立高校入試の日。

朝からお弁当を作り

パパは6時半にねーねを連れて出発。

お友達をひろって駅へ~

とんぼ返りで今度はあんちゃんを連れて中学校へ。

あたしはクッキーを連れて、ねーねの高校目指し出発。

2人しか受験しないので引率を頼まれてて

現地の駅で合流~




するはずが・・・



待ち合わせ10分前に電話が鳴って

「ママ~まだ~?」

「まだよ、8時に待ち合わせでしょ」

「間に合わんよ~8時半から説明始まるもん」

「え~!?最低8時45分には門をくぐってくださいって先生に言われたよ」

「昨日の下見のときに言われたもん」

・・・


ねーね


それ早く言わんかい!!!


怒りたいけど

ママのせいで受験に失敗したなんていわれちゃかなわんし

何とか気持ちを落ち着かせ

「ならママも高校に直接行くから~」と電話を切り

慌てて高校へ~


校門前に車を停めたらさすがにまずいし~と

ちょっと離れたところで合流し

忘れてた時計を渡し

校門まで送ろうとしてたら

あちらからやってくるのはパトカー!!

「やばい!警察きた!」と車にとんぼ返りし

車の中からお見送り・・・


朝から忙しかった・・・




でも、親としての任務は無事完了。

あとは21日の発表を待つのみです♪

ひとまず

ねーね、お疲れ様でした♪

笑顔の春を迎えられますように・・・
[PR]
by marimomama | 2012-03-13 20:35 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな