cookey

明日はNatural Market♪

Natural Market vol.2

日時  2月7日 10:00~14:00
場所  粕屋町長者原 オリーブハウス




今回も沢山の作家さんが参加予定です。
プレゼントが当たる抽選会もやります♪


2000円お買い上げで一回くじが引けます。

オリーブハウスさんの簡単なアンケートに記入していただけると
+一回くじがひけます。
(アンケート記入でお買い上げ金額が2000円未満でも、くじを一回引いていただけます)


今回、ゆっくり見て頂くためにも状況によっては
整理券をお配りする事もあります。
また駐車場にも限りがありますので乗り合いで
お越し頂ければ助かります。
お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

(creerさんブログより♪)


昨日、セッティングに行ってきました☆


オリーブハウスさん
以前、施工されたおうちでのワンデーに行った事がありますが
まぁ~きっと作家さんなら誰もがあこがれる
奥様の作業場が初めからあるという(しかも壁一面の棚!!)素敵なおうちで
cotoriさんと大騒ぎしたことがあります(笑)

そのオリーブハウスさんの事務所でのワンデーですが


オーナーご夫妻


近所のおいちゃん・おばちゃん的存在のようで~(ごめんなさい!)


野良犬・野良猫をほっとけない話や

飼い猫・飼い犬の話で盛り上がり~

そのうち近所の子供が遊びに来たり~


なんか、いいですね~こんなご夫婦♪


前回、雨の中すごい人だったらしく・・・




あたし、大丈夫かしら・・・



テンパってたら笑ってください(笑)



明日は、資材・はぎれ&雑貨・モフモフなどなどご用意しています☆


皆さん、雨にも負けず

お越しくださいませ~☆


実店舗はcotoriさんが店番してます♪



(追記)

なんとか雨もあがり

無事に終わりました♪

今回も沢山の方が来られてました☆

Cookeyを宣伝しようと思ってましたが

人の多さにオロオロ(笑)


やはりまだまだ修行が足りません・・・



Creerさん
オリーブハウス様
参加されてた作家の皆様
お世話になりました!

お買い上げいただいたお客様
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!!
[PR]
by marimomama | 2012-02-06 18:54 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな