人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cookey

大脱走!!!

昨日のお散歩での出来事。


珍しく娘ふたりも一緒にお散歩してたら


「首輪ぬけた~!!!」
と、あんちゃん。

ちょうど歩いていたのは

大型トラックもバンバン通る大通り!!!!

首輪が抜けて自由を得たクッキーは

ビューと逃げていきます!!!

「グッギー!!!!!」

パニックのあんちゃんが追いかけ

「追いかけたらなお更逃げるよ!!」

と、あたしが追いかけ





すると、遊んでもらってると勘違いのクッキー






大通りを横断し!!!




一瞬、もう駄目かと思いました・・・






ますますパニックのあんちゃん




「グッギー!!!!待って~!!!!!」

と追いかけ

通りすがりのおじさんも捕まえようとしてくれましたが

クッキーすり抜け


Uターンしてダッシュしてきたクッキーを

あんちゃんがダイビングキャッチ!!!





よがっだ~!!!!!


ホントにもう駄目かと思った~!!(T T;)



見るとあんちゃん膝が血だらけで~

ダイビングキャッチの時に負傷したみたいで・・・




原因は、あたしの首輪の締め方が悪かったようで・・・



ホント、申し訳ない・・・



いや~

寿命が2年は縮んだな・・・





クッキーは、大冒険してご満悦でしたけどね・・・



散歩が嫌いになりそう・・・
by marimomama | 2012-02-05 21:10 | クッキー

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな