cookey

階段♪

おとといの朝。


2階に置いてきたはずのクッキーが

気が付けば傍で尻尾をふってる。

「あら、クッキーおはよう♪パパと下りてきたん?」

特に気にも留めず・・・。


夜。

ねーねが「クッキーと一緒に寝る♪」と2階へ。

しばらくすると、クッキーがまた傍で尻尾をふってる。




あれ?

今、誰かクッキー連れてきた?


「パパ~!ねーね~!クッキー連れてきた?」と2階に声をかけると

二人とも「ううん?なんで??」



あれ?

クッキー、もしかして自分で下りてきたん???



試しに、あたしが2階に上がると

すたたたた~と付いてくる!!!!

「あら~クッキー階段上ってる~!!!」

そりゃーもう、

「クララが立った」並みの大騒ぎ(笑)


親子三人で(アンちゃんは就寝中)階段上ったり下りたり(笑)

クッキーも遊んでもらってると勘違いして

大喜びで上ったり下りたり(笑)





しかし、ひとつ問題が・・・


今まで、クッキーに触られると困るものは(例えば編みかけの編みぐるみとか~)

階段の3段目くらいに置いておけば安全でしたが・・・


駄目じゃん・・・




でもね~

成長が嬉しいよ!ママは!!!



ワンコってほんと2歳児くらいの可愛い盛りのお子ちゃまで♪

甘えたり、わがまま言ったり、どや顔してみたり~

世話もそれなりに必要だけど

一人で留守番できるし(子供だとこれは無理だから、なおいい子)

ホント可愛い存在です♪



で、昨日の夜。


階段の途中で固まる子。

d0247709_951486.jpg


やっぱり高いところは苦手だと気づいた様子(笑)

どっちやねん(笑)



おまけ

下ろしてもらって一息ついてるクッキー☆
d0247709_9512155.jpg

[PR]
by marimomama | 2012-02-01 09:52 | クッキー

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな